※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
商社マン
サプリ・健康

20.30代でどれだけ愛されたか、どれだけお金をかけて貰ったかで40.50代…

20.30代でどれだけ愛されたか、どれだけお金をかけて貰ったかで40.50代の美しさに繋がるという言葉に感化されて、25歳の2人の子持ちですが、もちろん節約もしますが、もう少し未来の自分に向けて投資もありかな?と思ってきました!(笑)ラクトアイスは食べずにアイスクリームにする。安そうなチョコレートではなく、カカオ80%のチョコレートにする。筋トレ。半身浴。化粧水は5度つける。色々思いつきますが、未来の美しい自分を夢見て皆さんどんな努力や投資(エステとか以外で)されてますか?

コメント

u.s

たまにパックやるくらいです😅
あとは笑顔でいることですかね!笑

deleted user

外出時は必ず日焼け止めを塗って、
冬でも日差しがあれば日傘をさしています。

m

40代で周りと肌の差がつくことを祈って、化粧品はPOLA使ってます🤣