※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
妊娠・出産

22週以降に赤ちゃんの異常が判明した方への質問です。22週の胎児スクリーニング検査の受診について悩んでいます。

22週まで順調だったのに、それ以降に赤ちゃんの異常がわかった方に質問です。

どんな異常が判明しましたか?また、なんでわかったんでしょうか?その後赤ちゃんはどうなりましたか?

22週に中期の胎児スクリーニング検査を受ける予定です。異常があればその後の手術の準備や病気の勉強ができると思ってのことです。
しかし、これは受けるべきなのか、知るべきことなのか…など迷ってきました💦

参考にしたいので上記の質問にお答えできる範囲で良いので回答をお願いします。

コメント

エリカ

あたしは20週でしたが病院で決まってて胎児スクリーニング検査しました!あと30週にもスクリーニング検査ありましたよー😁
そこで20週ので臍帯過捻転を指摘されました😌
その週は本当は1ヶ月検診の時期だと思うのですが、一週間置きに検診で過捻転の具合を見ましょうってなりました😌