※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
雑談・つぶやき

最近我が子が可愛くて可愛くて仕方がありません(*_*)❤️最初はデキ婚で妊…

最近我が子が可愛くて可愛くて仕方がありません(*_*)❤️

最初はデキ婚で妊娠中も産んでからも自分の時間無いし全てが初めてだしで大変さが勝って全然可愛いって思えなくて、私大丈夫なのかな、、って悩んだ時期もありました。

1人目産んだらすぐ4ヶ月後にまた妊娠して、丸っと1年後にもう1人生まれて、、
上の子が新生児の時はてんやわんやで毎日泣いてたけど2人目はなんか気持ちに余裕があって、私も私なりに成長してるんだなぁって感じました(*_*)

この間やっと下の子も1歳になり、上の子も2歳になり言葉も話すようになって来て、産んでよかったって心から思えるようになりました(*_*)❤️

毎日ママーママーって2人とも寄ってきてくれて可愛すぎて可愛すぎて、これからこの2人を守ったいかなきゃってやっと母としての自覚を遅いながらも持つことができて良かったです。

そんなこんなで今回また妊娠したかもで、心から「来てくれたんだ、嬉しい」って思えました(*_*)❤️
母にしてくれた我が子たちに感謝です。

まだ検査薬してないけど生理こないし吐き気もあるので多分ですが、、(笑)

なんか誰かに聞いてほしくて書きました(笑)

コメント