※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊活

7/27初めて人口受精をしました。(HCG注射有)いつから早期妊娠検査薬は使えますか?

7/27初めて人口受精をしました。(HCG注射有)
いつから早期妊娠検査薬は使えますか?

コメント

Na❤︎

HCG注射の単位はいくつですか?

• まるこ

まるこ

5000だったと思います。

• 8月10日
  • Na❤︎

Na❤︎

5000なら影響が残るのは7〜10日ほどなので、もう使っても大丈夫です。

• 8月10日
  • まるこ

まるこ

そうなんですね!
    丁寧に教えてくださってありがとうございました!!

• 8月10日
LAPIS

フライング検査をしても気持ちが浮き沈みするだけなので、妊娠判定の日まで心穏やかに過ごした方がよろしいかと思います
私は一切妊娠検査薬は使いませんでした

• まるこ

まるこ

アドバイスありがとうございます。
    去年からタイミング続けていて全然うまくいかず、すでに気持ちが不安定です。
    ちなみに、普通の検査薬はいつから反応しますか??

• 8月10日
  • LAPIS

LAPIS

返信ありがとうございます😊
    あなたの年齢がわからないので焦る度合いも想像できませんが…気持ちが不安定になっても妊娠には繋がりません
    …というか自分で妊娠検査薬を使うともっと不安定になりそうで心配しています
    ドラッグストアなどで購入した妊娠検査薬ならパッケージにいつから使用可能と書かれているので先ずはそれを確認してみてください
    フライング検査がやめられなくて悩む方もたまにいるので無駄な出費をするくらいなら、夫婦で美味しい物でも食べに行って気分転換をお勧めします

• 8月10日
  • まるこ

まるこ

確かにそうですね。
    もっとリラックスして待てるよう、気分転換をしながら頑張ります。
    コメントありがとうございました!

• 8月10日