※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりんぴ
妊活

伊香保神社に行く前に、妊活中のお仲間の皆さんの気持ちを神様に伝えてきます。コメントお待ちしています。

伊香保に来ています!!

これから、お昼食べた後、伊香保神社に行く予定です😁
(昔から、子宝神社と呼ばれているそう。。。)

せっかくなので、妊活中のお仲間の皆さんの事もお願いしてきます!!!
皆さんの気持ちも、私のスマホを通して神様に伝わるように☺️

👇お伝えしたい事👇
👇コメントして下さいな👇

コメント

ちぃ

すぐに来てとは言いません!
でも、待ってるよ❤️いつでも来ていいからね🤗

私の分もお願い致します‼️

春が大好き♡

ゆかりんぴさんも妊活中ですか!?
ここのお仲間の皆さんの事も気遣ってくれる、優しいゆかりんぴさんに可愛い赤ちゃんやってきますように💕
私は妊娠中なので、皆さんの気持ちが伝わるように祈ってます✨

咲華

二人目を授かりますように✨

nana:->

わたしも昨日、伊香保神社にお参り行って来ました!!
みなさまに赤ちゃんがやってきますように💕

deleted user

伊香保いいですね😍
美味しいもの食べて、温泉でゆっくりくつろぎたい♨️✨

2人目希望です🐣
よろしくお願いします🙇‍♀️

akn

伊香保いいですね❤️
2人目も私たち家族のところに来てくれますように✨

mi

なんて優しい方なんでしょう✨
赤ちゃんがきてくれますように👶🏼