※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊娠・出産

次男の名付けに悩んでいます(>_<)「友人の名前と同じ漢字が一字入ってい…

次男の名付けに悩んでいます(>_<)

「友人の名前と同じ漢字が一字入っている」ってありだと思いますか?
イイネでありかなしか教えていただけると嬉しいです!

友人は、小中学校の同級生で、いまは住む場所が遠いので頻繁には会わないけれど、年に数回、個人やグループで会ったりするくらいには仲良しな女の子です。
例えば次男の名前の候補に上がっているのが「悠真(はるま)」、友人の名前が「悠子(ゆうこ)」みたいな感じで、漢字の読みは違います。皆さんが友人の立場だったら気になったり不快に思ったりしますか?
よければご意見聞かせてください!

コメント

hana

①特に気にならない!

hana

②気になる...( ´・ω・`)

hana

みなさん、いいねありがとうございました!
気にならない方ばっかりだったのでちょっと安心しました(´ω`)♡
まだ悩んでる段階ですが、安心して候補に入れておこうと思います!!
ありがとうございました!!