※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
子育て・グッズ

赤ちゃんのおまたの色素沈着やオムツのサイズについて心配です。サイズアップが必要か悩んでいます。将来の黒ずみ対策や同じ経験をした方のアドバイスが知りたいです。

赤ちゃんのおまたの色素沈着が心配です。
娘は太ももが太いのでオムツのおまたの部分がキツそうです。
今日、ふと見たら色素沈着し始めてるような気がして💦
現在体重7.5キロで、ムーニーが太もも周りに余裕があると聞いてナチュラルムーニーのテープMを使っています。Lサイズにはまだまだ早いと思うのですが、太ももを緩くするとどうしてもウエスト部分も緩くなり、ずり落ちてきて漏れてしまいます。もうサイズアップしてあげた方がいいでしょうか?💦
将来黒ずんできたらかわいそうなので、何かいい対策はないでしょうか?😭
同じような方おられますか?

コメント

テープをハの字で止めるのはどうですか😀?

ぽこ

うちも太ももムチムチですが、グーンは割と太ももが大きめだと思いましたよ〜

めいしゃん

うちの子7.6キロですが7キロで寝返り返りできてからはメリーズのパンツのLにしてますよ^ ^
パンツなら少し小さいのでLにしても良いと思います!

グーンのMサイズ(テープ)は大きめですよ!
Mテープは、パンパース、ムーニー、メリーズ 、グーン 試しましたが、グーンが一番大きかったです。

ちなみにグーンのパンツMはあまり大きくないので、ご注意を💦

mm

みなさんありがとうございます!八の字はうまくいかなかったのと、パンツタイプはまだ早いので💦さっそくグーン買ってみました😍