※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koo
その他の疑問

子供がもうすぐ一歳の誕生日を迎えるのでお祝いの日に浮く風船を数個準…

子供がもうすぐ一歳の誕生日を迎えるのでお祝いの日に浮く風船を数個準備したいと考えています🎵
そこで風船に入れるヘリウムガスがどこに売っているのか調べていたところ一般的に見るスプレー缶のようなヘリウムガス一本では風船1個膨らませるのに足りないとのこと💦
ダイソーなら風船を108円で購入しプラス108円でその風船にヘリウムガスを入れてくれるという記事を見つけました。そちらの方が安く済むようです。
そこでお尋ねしたいのですが宮崎県日向市のダイソーで風船にヘリウムガスを入れてくれるとこがあるかご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいです😊
よろしくお願いします✨

コメント

みう

友達が働いてますが、ダイソーでそのようなサービスがあってること自体しらなかったです💦
聞いたことも、してる方も見たことないですし‥
一度お電話して聞いた方がいいと思いますよ💦

• みう

みう

ダイソーならチェーン店なのでしてるなら教えて頂けると思いますよ。

• 8月10日
  • koo

koo

そうなんですね💦
    私もお金こそかかるとはいえダイソーそこまでしてくれるんだと半信半疑でした😭
    その記事にははっきり100均のダイソーと書かれていましたのでそもそもががせネタだったんですかね🤔
    お店に聞いてみます💦
    ありがとうございました😊

• 8月10日
  • みう

みう

一つ一つを専門店で買うと高いですもんね(о´∀`о)
    頑張ってください✨

• 8月10日
TOSA

意味のないコメントだったらごめんなさい🙇‍♂️ヘリウムガスもいいですが、お金節約に風船の上にマスキングテープを円にして貼って、天井にそのまま貼り付けると、浮いてる風船みたくなりますよ🙆‍♀️✨
動かしたり、持ったりするのではヘリウムガじゃないとダメですが、お写真や飾りの為なら、この方法使えました😊

• koo

koo

ヘリウムガス以外での方法教えていただきありがとうございます✨
    ヘリウムガスが無理だったら教えていただいた方法などの他の方法も検討してみます❗️
    ありがとうございました😊

• 8月10日
mama

大分のパークプレイスのダイソーならやってもらえましたが…こっちにはなかった気がします…私も以前探したのですが(;´༎ຶД༎ຶ`)

• koo

koo

やってくれるダイソーもあるのですね🙄
    やはりこっちではやってませんか💦
    聞いたことないですもんね😢

• 8月10日
りー

宮崎市のニトリモールのダイソーはやってくれますよ♩
日向はわからないです( ; ; )
お役に立てず申し訳ないです( ; ; )

• koo

koo

そうなんですね😍
    教えていただいてありがとうございます✨

• 8月11日