※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AJ✩
その他の疑問

正直、ウォーキングもかつかつ続いてるやつがジムなんて続かないですか?…

正直、ウォーキングもかつかつ続いてるやつがジムなんて続かないですか?( Ĭ ^ Ĭ )
トレーニングも家でやってるんですが、Webを見れば沢山のトレーニングがあって何が良くてなのか、、
ジムに行けば専門のスタッフいるからいいかな?とか思ってます。

コメント

るるー

お金と時間に余裕があるなら
ジムいいですよ!
周りの人が運動してるのでやる気も出ます(^^)お風呂やマッサージチェアーも無料なので嬉しいですね!

後は細くしたい部分や強化したい部分などトレーナーさんに相談すればどの器具がいいかとか使い方とか優しく教えてくれます♪

後はヨガとかエアロビクスとか色々教室もあってそっちは楽しいです(^^)
私はヨガとボクササイズが好きでした〜

• AJ✩

AJ✩

2、3ヶ月は余裕がありそうなので、基礎を学んでそれからどうするか考えようかな?とおもってます(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆
    色んなトレーニングができるのっていいですよね!
    やっぱり行くことにします!\(◡̈)/

• 8月10日
  • るるー

るるー

上手に利用すればお得にできたりしますよ(^^)
    夕方から限定料金とか土日だけ限定料金とか自分のスタイルに合わせて選べますよ(^^)

• 8月10日