※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆき
妊活

17:30に排卵検査薬を使用し、2本目の線が薄く出た。今日タイミング取るべきか、明日の方がいいか。要相談。

度々すみません。

17:30頃初めてPーチェックLHを使用したのですが、2本目の線が薄っすら出てるのですが、今日タイミングとった方がいいでしょうか?
それとも明日とった方がいいでしょうか?
上の画像は海外の排卵検査薬で、同じ時間帯に使用したものです。

回答よろしくお願いします!

コメント

rママ

今日がいいとおもいます!!!

• こゆき

こゆき

返信ありがとうござぃます!
    やはり、今日ですねd( ̄  ̄)
    ただ、旦那今日仕事が終わるのが遅いらしく仲良しをしてくれるかどうか…
    頑張ってお願いしようと思います!

• 12月7日
  • こゆき

こゆき

あっ!
    ちなみになんですが、アプリの排卵予定日が12/9の水曜日なんですがタイミングとるなら、今日と水曜日でしょうか?
    質問ばかりすみません。

• 12月7日
  • rママ

rママ

2日前ですもんね!バッチタイミングだから今日旦那さんに頑張って欲しいですよね‼︎
    アプリで9日なら今日と明日連続がオススメです!私も2日前と排卵当日に頑張ったんですが失敗して、結果 排卵がずれてたらしく、2日前とその翌日にしていればよかったんだー(T ^ T)って結果だったので!なんとも言えませんが(T ^ T) もし旦那さん頑張ってくれるのであれば、今日、明日連続オススメします!!
    あとは排卵痛があったら必ずメモしておいたほうがもしリセットになった場合 来月の仲良しの参考になりますよー♡

• 12月7日
  • こゆき

こゆき

重ね重ねありがとうございます!
    今日と明日がいいんですね‼︎
    2日連続は旦那が無理かも(・_・;
    でも頑張ってもらはないとですね!排卵痛もあるんですよー!
    大体アプリの排卵予定日当りで排卵痛がくるので今回からは小さな事もメモしときます!

• 12月7日
rママ

もう少し濃くもなるのかな?
という感じなので
明日の朝も検査をオススメします♡(^ ^)

• こゆき

こゆき

コメントありがとうございます!
    一応アプリの排卵予定日が12/9なんです!今日のピーチェックLHの2本目が薄っすらですが反応あったので毎日仲良しは旦那の体力的に難しいから、今日タイミングとるか明日タイミングとるか悩んでたんですょね(・_・;
    明日の朝一も検査薬使って見ます!

• 12月7日