※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
妊娠・出産

予定日超過中で内診後に少量の茶オリが出て不安。おしるしとしての意味や陣痛との関係について心配です。

40w2d 予定日超過中です💦
今日の午前中内診グリグリされて子宮口まだ1センチ…
今トイレに行くと茶オリみたいなものがおりものシートについてはいます🧐ほんとに少量です。茶色い消毒液は使ったらしいですがそれとはまた違うような…😞💦判別不可能です😱内診グリグリの刺激でただ出血しやすかったのか😰もしこれがおしるしだったとしたら、陣痛にはすぐ繋がらないものですかね😓?不安がいっぱいでテンパります😅🤰

コメント

おかわり姫

おしるしから1週間しないくらいで生まれました(*´ω`*)
ぐりぐりされて茶おりがでてからって感じです。

  • まろん

    まろん

    そうなんですね🧐ちょっと様子みて見ます🤔❣️

    • 8月10日
K.N.M♡mama

多分おしるしだと思いますよ!
茶おり出てから三日後?くらいに
陣痛来ましたよ😊

  • まろん

    まろん

    三日後ですかー🤔おしるしだといいんですが😅

    • 8月10日
ちびすけ

グリグリの日は
内診出血だからおしるしじゃないから気にしないで〜って言われました!!

おしるし来てから
1週間前後に出産多いみたいです😂

私はグリグリ当時
普通に出血
2日後おしるし来て
おしるしから1週間過ぎ予定日超過して誘発中です😭😭

  • まろん

    まろん

    誘発中なんですね😫❣️
    すぐ来るものではないんですね🤦‍♀️ハラハラしてまいました💦今のうちゆっくり寝ておきます😪💤

    • 8月10日
たま

グリグリされたあとは刺激で出血するといわれましたよ。

  • たま

    たま

    ちなみに真っ赤なおしるしのあと、促進剤したりしても生まれたの三日後でしたり

    • 8月10日
  • まろん

    まろん

    そうなんですね😫💦参考にします!

    • 8月10日