※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
雑談・つぶやき

おやつに食べるようになった果物…娘用に角切りにして与えてるんだけど、…

おやつに食べるようになった果物…
娘用に角切りにして与えてるんだけど、それでは足りないのか、食べ終わると騒ぎ出す😅
今日は「おしまいね」って言ってもキョトン顔だったのに、「ごちそうさまね」って言い直したら、この世の終わりのように泣かれた😂
食いしん坊、誰に似たのやら〜
これはもうデブまっしぐら、ですね😂
そして「ごちそうさま」ってことばを理解してたんだね〜
ビックリ‼️

コメント

むすこらぶ

めちゃわかります😂
あたしの息子もくだものかなり好きで、
桃なんてかなり食べます😂
おしまいといったら、
大泣きで😂

どこのお子さんも同じですね☺

  • ちー

    ちー

    コメントありがとうございます😊
    うわぁ〜おんなじ🤣
    なんだか安心しました😂
    桃、うちも好きです〜✨
    よほど美味しいんでしょうね、チューチューしゃぶってます(笑)

    • 8月9日
  • むすこらぶ

    むすこらぶ


    ですよね😂
    息子なんて今日バナナ二本ペロリ食べましたし、
    お菓子も食べるし、ゼリーも😂
    もう一歳になりますけど、
    10㌔こえてますよ😂

    • 8月9日
  • ちー

    ちー

    バナナ2本…⁉️
    さすがにそれはすごい✨
    ゼリーも美味しさ知っちゃったんですね😂
    食べてるところ見てると幸せな気分になるからついついあげちゃうんですよね😂
    でも10㌔超えだとママは抱っこが大変ですね💦

    • 8月9日
  • むすこらぶ

    むすこらぶ


    小さめのバナナなんですけど、
    机に置いてるのを見つけたら
    とってくれと大泣き😂
    食べるのほんとに好きなので
    食べっぷりにびっくりします。

    そおなんです!
    食べないよりいいかなと😍

    重たいです😖

    お子さんなん㌔ありますか???

    • 8月9日
  • ちー

    ちー

    よほどバナナ好きなんですね😍
    かわいい〜✨
    それはついあげちゃいます❤️
    うちの子も食べるのは好きだからそろそろ豹変するかな…(笑)
    うちは身長ちっちゃめなのでかろうじて8㌔ちょっとです…が、数値的にチビデブ認定受けてます🤣

    • 8月9日
  • むすこらぶ

    むすこらぶ


    かもしれないですね!
    食べなくて悩むママさん多いと思うけど
    あたしたちは、そのことに関しては
    大丈夫そうですよね😏

    8㌔✨軽いですね😃✨

    三ヶ月で、息子は7500くらいありましたよ😂

    • 8月9日
  • ちー

    ちー

    友人の子がホンッットに食べない子だったので、離乳食始めるまでヒヤヒヤでしたが、今となっては私によく似て食いしん坊です🤣
    まさか母の果物を強奪(泣くという手段を使って)するようになるとは…
    本当に私たちはその悩みは無縁ですね〜🤣
    息子さんおっきい!
    本当に抱っこお疲れ様です😱

    • 8月9日