※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずか
ココロ・悩み

12月出産予定なので千葉に里帰りします。家賃補助が出なくなるため来年9…

12月出産予定なので千葉に里帰りします。
家賃補助が出なくなるため来年9月に市内か隣市に引っ越す予定でした。
そして今日、旦那の海外転勤が決まり来年4月から一年単身赴任で行くそうです。
そして終わったらまた今と同じ愛知の職場に戻るんだそうです。

来年上の子が来年3歳になるので愛知でプレ幼稚園の予定でした。
いろんな幼稚園の見学会を予約してました。
けど、幼稚園に本気で入れようと思うなら受付けなり願書なり愛知にいないと難しいですよね💦
里帰り一年は私にとっては楽ですけど、再来年の4月に帰ってきた時に行動したんじゃ遅いし…どう考えればわからなく頭がごちゃごちゃしています😓
願書受付の時だけ1人で愛知に来ればなんとかできそうな気もしますが…🙄
プレは実家の方でどこかしらでやればいいかなーと思えてきました。
しかし、どこからどう考えたらいいですかね?

コメント