※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおまま。
家族・旦那

もー旦那との生活に耐えらません。旦那の姉、親にはめちゃくちゃ気を使…



もー旦那との生活に耐えらません。
旦那の姉、親にはめちゃくちゃ気を使うくせに
わたしには一切なし笑
姉とのでんわの時は声までかえていて。
キモすぎます
キャンプに行く予定を立てていたら
姉まで呼ぶらしいです。

姉の子が息子と同級生なんですが
その子はなにを食べるのにうちの子は〜
あの子は今日どこにいったらしいよ〜
どうでもいい事ばっか。笑
姉働いてない上に結婚もしてないで
妻子持ちの人と子供作って
働いてもないくせに。
まじうざすぎます

コメント

🍓

我が家の旦那も母親にすごく気を使ってます(笑)兄弟にも💧
順位を決めて私の立場を1番下にしているのがわかります(笑)
母親に、わざと私に聞かせるように「ありがとう」の連発してた時はほんとに冷めました。

  • あおまま。

    あおまま。


    わかりますわかります!!
    嫁が一番した感がやばいですよね。
    親とか兄妹の前だとわたしをバカにしたような言い方や態度したり
    いつか痛い目にあえばいいのに〜ってずっとおもってます😂笑

    • 8月9日
deleted user

人様のご主人に失礼ですが、最低ですね😭奥さんが1番じゃないのー?😓

もう姉と結婚して姉の子でも育てればって言ってやりたいです。

  • あおまま。

    あおまま。


    ほんとさいていですよね😂
    昨日それいったらめちゃくちゃ
    きれられて家出していったんで
    平和やなっておもったら30分もしないで帰ってきてうざかったです。わかります

    • 8月9日