※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりちゃん
子育て・グッズ

1歳半の子供をおんぶし、4ヶ月の子供を抱っこして30分の移動は可能でしょうか?周りの目も気になります。普段はベビーカーを使っているが、その日は二人を連れて行かなければならない状況です。

1歳半の上の子をおんぶ紐で、4ヶ月の下の子をだっこ紐で徒歩10分&電車20分の計30分の移動ってできると思いますか(^_^;)??
そもそもおんぶと抱っこダブルって可能ですかね(ーー;)
周りの目もちょっと気になります、、
見かけたらどう思いますか?

普段は二人乗りのベビーカーを使っているんですが、その日は旅行なんですが途中の駅まで、ベビーカー無しで大きめのトランクを持って一人で二人を連れて行かなければいけない状態なんです。。

コメント

tanpopopon

腰やられそうです😵
タクシーは無理ですか?

見かけたら手伝ってあげたくなりますね!

  • ゆかりちゃん

    ゆかりちゃん

    腰やばそうですよね。
    タクシー出来れば使いなくないなーという感じです。5000円くらいかかるので。電車で頑張れば400円です。(^_^;)

    • 8月9日
deleted user

上のお子さん10キロ超えてますよね😅
結構しんどいと思うけどなぁ。
電車座れたらいいですけどね。

  • ゆかりちゃん

    ゆかりちゃん

    11.5kgあります(^_^;)
    電車は17分確実に座れます!始発駅なので!でもそのあと山手線1駅あります( ̄▽ ̄)

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旅行ですよね。
    そしたらその先はそうゆう態勢ですよね。
    なら行ってまうかも😂
    のんびりできない旅行そうですけど大丈夫ですか?

    • 8月9日
  • ゆかりちゃん

    ゆかりちゃん

    旅先ではベビーカーを借ります!
    あとは現地で旦那の家族と合流なので少しは面倒も見てもらえます!
    帰りは皆で帰ってくるので大丈夫です!
    なので行きのその30分だけしんどいって感じです(笑)(⌒-⌒; )

    • 8月9日