※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティンク☆
その他の疑問

メルカリで買ったメリーが2週間くらいで回転しなくなりました。電池を…

メルカリで買ったメリーが2週間くらいで回転しなくなりました。
電池を変えてみてもだめです。
半年くらいしか使ってないために綺麗ですと書かれていたので購入したのですが電池を変えるためにドライバーで開けてみると緑サビが出来てました。もう評価もしてるので返品はできないですよね?出品者の人に連絡を取りたいんですが他の商品出品してあるところにコメントしていいのでしょうか?

コメント

りんりん

んー、確認して評価しなかったのでしょうか?

• ティンク☆

ティンク☆

電池のところまで確認してませんでした。

• 8月9日
コロコロ怪獣

うーん。まず物が届いたら動作確認の為に点検しないとダメですね(´._.`)
そこで不備があれば返品なり出来たはずです。
他の出品物にコメントしてもいいとは思いますが、たぶん取り合ってくれないと思います。。。。
メルカリ運営側も確認不足と判断すると思われます(´Д`ι)
残念ですが。。。

• ティンク☆

ティンク☆

そうですよね!
    ありがとうございます。

• 8月9日
りーしぃ

評価をしてしまったら、返品には応じてもらうのは難しくなってしまいます(>_<)
いい加減な人が出品したんですね…
評価する前によくよく見てから評価します!
…にしても、綺麗ですなんて言われたらまさか錆があるなんて思いませんよね(/_;)

• ティンク☆

ティンク☆

そうですよね😭
    仕方ないですよね〜

• 8月9日
piyomam

質問とは違いますが、もしかしてぷーさんの6wayメリーじゃないですか?もしそうなら人形のバランスで回らなかったりします。ティガーとぷーさんが隣になると回らなかったりします。
見当違いだったらすみません。

• ティンク☆

ティンク☆

ぷーさんのメリーです🙋‍♀️
    そうなんですね♡
    人形変えてみます♡
    ありがとうございますー!

• 8月9日