※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
お出かけ

1歳の誕生日にディズニーに行きたいなと思っています!天気を見て決めた…

1歳の誕生日にディズニーに行きたいなと思っています!
天気を見て決めたいと思いますがどちらが空いているとおもいますか?
9/10(月)
9/11(火)ハロウィン初日

いいね!や去年ハロウィン初日に行った方など詳しい方いましたらコメントもよろしくお願いします!

コメント

まい

9月10日(月曜日)

まい

9月11日(火曜日)ハロウィン初日

でるやん

ハロウィン前日が平日だったら、、ハロウィン前日がすごくおすすめ!

なぜかというと、ハロウィン前日はサプライズ的な感じでパレードはハロウィンパレードをリハーサルでかな感じでしてくれますし、装飾はハロウィン仕様になってます。

• まい

まい

ありがとうございます!
    ハロウィン初日が火曜日なので前日は月曜日平日です✨

ハロウィンも楽しめるかもしれないならラッキーですね😆

同じように初日は混むから前日狙いの人もおおいですかね😂

• 8月9日
  • でるやん

でるやん

なんだかんだで、オタクの人は初日に行くと思います!!

もしかしたら、前日にはハロウィングッズがならんでるかな。

ただ、日月と泊まりで行く人も多そうかも、、

• 8月9日
  • まい

まい

そうなんですよね😭
    日月で行く人も多そうですよね😭

ありがとうございました💕

• 8月9日