※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
叶蒼mama💋
家事・料理

みなさん、今日の子どものご飯はなににしますか?材料は、じゃがいも、に…

みなさん、今日の子どものご飯はなににしますか?

材料は、じゃがいも、にんじん、お肉(ひき肉、豚肉)、もやし、ブロッコリー、アスパラ、卵があります!
明日が給料日なのでちょっと品薄状態です💦
あとはアンパンマンポテトがあります!

なににしようかなーと考え始めてはや20分、、、

みなさんのご飯メニューを参考にさせてください!

コメント

てちママ

もやし 豚肉
もやしを豚肉で巻く
レンジでちん ポン酢

じゃがいも にんじん ひき肉
で肉じゃが

ブロッコリー 卵
ブロッコリーを茹でで刻んでオムレツに

お味噌汁は適当に
あと米出せばオッケーです。

  • 叶蒼mama💋

    叶蒼mama💋

    肉じゃがとオムレツは昨日食べたのでそれ以外が浮かばなくて😭

    • 8月9日
deleted user

毎日、適当です😭😭
コープさんで買った冷凍のチヂミ
焼きナス(トマトソースかけます)
かき玉汁
ごはん
ですかね゚゚\(´O`/)°゜゚
時間があれば野菜ハンバーグも
追加したいと思ってます😭😭

  • 叶蒼mama💋

    叶蒼mama💋

    1歳の女の子👶🏻同じですね❤️
    かき玉汁いいですね!
    お味噌汁の具材にはちょっと足りないなーと思ってたし、最近してなかったのでかき玉汁しようと思います💗
    旦那も大好きなので😁

    野菜ハンバーグはなにをいれますか??

    • 8月9日
deleted user

肉じゃが昨日のは残ってないですか〜?
私いつも多めに作って
次の日は少量のマヨネーズであえて
チーズ乗せてオーブンで焼きます😊❣️

アスパラと茹でた人参を豚肉で巻いて焼く。簡単に塩胡椒で。

もやしとひき肉で卵炒め


最終面倒なときは……
卵とひき肉でチャーハンしちゃいます🤣
で、じゃがいものお味噌とか。
もやしのお味噌も楽ちん〜。

  • 叶蒼mama💋

    叶蒼mama💋

    一昨日と昨日で食べました😭

    チャーハンいいですね!
    チャーハン浮かばなかったです🤔

    • 8月9日
deleted user

同じですね🐰💓
うちはまだまだ赤ちゃんです😭(笑)
野菜ハンバーグは
ひき肉、人参、玉ねぎ
ほうれん草、豆腐、片栗粉
いれてます(*^_^*)
もう野菜ならなんでもいいや!と
思ってあるものを細かく切って
いれてますよ😂👌
ブロッコリーももやしも茹でてから
細かく切っていれたらよさそう😊😊

  • 叶蒼mama💋

    叶蒼mama💋

    うちはおっぱい星人です😂笑
    いつも人参と玉ねぎと豆腐だったのでほうれん草、ブロッコリー、もやしもやってみます😁💗

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちもですー😳😳
    もういつから卒乳しよう、、って
    感じです(笑)
    夜中もおっぱい探して起きます😭😭
    ほうれん草とかなかなか食べてくれんので
    ハンバーグに突っ込んでます(笑)

    • 8月9日