※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまり
家族・旦那

え…?という話なんですが‼去年のお中元、私の実家に義実家が用意したのが…

え…?という話なんですが‼

去年のお中元、私の実家に義実家が用意したのが写真のような奴二箱、のし無し、包装もせずただ白い紙袋に入れてるだけでした。
バカなの?

※写真は例なので実際のとは違いますが麺類でした‼

お盆に旦那と私の実家に帰るので、配送せず直接渡そうと思い、(義実家はすぐ近くに住んでるので)当日受け取りに行ったら、これを渡されました。

旦那も、見て義母に怒ってました。
買ったのは義父らしいのですが…

これじゃダメだと、近場のお店で新しくゼリーを買いました。

ほんと、イライラする義実家‼

結婚するとき両家顔合わせの時の手土産も遠方に住んでる娘にわざわざ頼んで買ってきてもらってるし、その手土産渡すとき、義父が「これ……」「まぁ、俺が買ったんじゃないんだけど」と言って渡してました。

バカなの?

常識なくないですか?💦

コメント

これはお中元というよりお土産ですね😂

• まりまり

まりまり

旦那も見て、これ手土産だから‼と怒ってました。

常識なくて、イライラします。

• 8月9日
はじめてのママリ

これはないですね😂上の方が仰るようにお中元じゃなくて手土産www

かくいううちのアホ旦那も義実家にお中元を買いに行ったら『スマホケース欲しいって言ってたからそれじゃダメなん?』って言ってきて絶句しました( ºωº )チーン…

• まりまり

まりまり

何十年も他の親戚ともお中元やりとりしてるんだから、普通分かりますよね💧
    なんか、バカにされてんのかな?って感じます。ほんとイライラ💢

旦那さんのエピソード、思わず笑ってしまいました😅
    誕生日プレゼントか‼とツッコミたくなりますね 笑

• 8月9日
チコちゃん

旦那さんが常識あって良かったですね😊

• まりまり

まりまり

はい。
    義実家が、こんなのだから子供達(旦那や、義姉)はしっかりしてるんだと思います‼

• 8月9日
♡R☆Y♡

まだあるだけいいですよ(*_*)笑
うちの実家は義実家にお中元、お歳暮と送ってるにもかかわらず義実家からは何も届かないみたいです。
こっちからやめましょうとも言えないしなにか欲しいわけじゃないけど届いたってゆう電話もないし、届いてるんだろうか?と母は困ってます(*_*)

• まりまり

まりまり

あるだけいいですが、常識がないっていうか…💧

届きましたか?と聞くのも何か気が引けますよね💦
    旦那さんに聞いてもらうとか😅

• 8月9日