※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン
ココロ・悩み

妊娠7ヶ月で夫の行動に不安。体型変化で悲しい気持ち。お散歩で気分転換。

妊娠7ヶ月になりだいぶお腹も出てきて体重も勿論増え妊婦さんらしくなってきたと実感し始めたこの頃。

妊娠が分かってからはお腹の赤ちゃんのことも気になるし、なんとなく夫婦生活は全くなくなり、代わりに時々ゴミ箱にティッシュが捨てられるようになりました。

元々同棲段階からアダルトビデオなどを持ってることも知っていたし、パソコンや深夜のケーブルテレビ等でそういったものを見てるのも知っていました。旦那さんなりに気を遣ってくれてるんだろうと思えていたのですが、(浮気されるよりはいいかと、そんなに気にしてなかった)今朝はなんとなくそういう風に思えなかった。

寝てる間にテレビの音が聞こえてしまって、見てるんだな(自己処理してるんだな)と思ってしまったのもあったかもですが、なんか今朝はすごく悲しい感じがしました。

自分の体型が勿論変わっていくのもあってか、なんだかなぁと。

愚痴ですね、、、お散歩がんばろう。

コメント

ゆまちゃん

ノンタンさんを思っての行動だと思いますが切なくなりますよね(T ^ T)
私の場合は私が性欲があがってしまい、気使わせながらしてました( ̄▽ ̄;)
でもたまにそうやって分かると何かイライラや悲しくなりますよね(´•ω•`)
女としてみてくれてないんかなぁって、今日は旦那さんにぎゅーっと抱きしめてもらうといいと思いますよ(^-^)/人肌感じると落ち着きます(´,,•ω•,,)♡

• ノンタン

ノンタン

返信ありがとうございます。頭ではわかってるんですけどね…(T ^ T)なんとなく気持ちがついていかなくなってくるときがあって…。外で働いてくるストレスもあるだろうし、、、見て見ぬ振りできちゃうくらいになりたいものです(´・_・`)

• 12月7日
  • ゆまちゃん

ゆまちゃん

分かります(´•ω•`)
    でも、ノンタンさんは身を削って今2人のお子さんを育ててるんですから、立派にお仕事してるんですよ(^-^)/
    寧ろ男の人よりハードな事が身体に起こってるんです( ˊᵕˋ )♡
    男には分からないし、男の外の辛さも分かりかねますが、命育ててるので後ろめたく思うこともないと思いますよ(*^ω^*)

• 12月8日
  • ノンタン

ノンタン

そうですね、そんな風に思えると少しは気が楽になれそうです(._.)ありがとうございます(._.)

• 12月8日

お腹の赤ちゃんのためなんだと思いますよ。
私は普通に夫婦生活続けていたら切迫早産でできなくなってしまったので、ひとりでするなりしても怒らないよ、と言ったのですが我慢しているみたいで週に1回くらいは夢精してしまっていて、旦那の落ち込む姿が見るに耐えないので落ち込むくらいならAVなりなんなりで発散して欲しいと思っちゃいます。
洗濯物も増えますしね

• ノンタン

ノンタン

返信ありがとうございます。お身体大丈夫ですか(´・Д・)やっぱりもしものことを考えるとなかなかですよね。私もさのさんみたいにご主人を思いやれる優しい奥さんになりたいです(´・_・`)

• 12月7日
ほっしゃん☆

私の場合は、少し前に やったところ、 次の日お腹が痛くなってしまいました。なので、それからは、途中までする感じで 最後までしないと言うふうにしてます。
でも、旦那は 心配なのか あまり 求めて来なくなりました。
旦那が部屋でひとり こもってるなー と見に行くと、携帯でエロ動画見てて ちょっと 引きました。起きてる時にってのも あるし、途中までなら 出来るよとも 言ってあったのに。(オーラルとか)
このアプリを見ると 旦那さんが 浮気して〜〜って 凄く多いので そう言う人に 比べれば 本当 いい方だとは 思います。でも 起きてる時の 自己処理は ちょっと やめて欲しいです。
やっぱり 妊婦でも スキンシップとりたいですよね、産後は 自分も性欲落ちるだろうし そのまま レスとかに なりたくないですよね(。•́︿•̀。)

• ノンタン

ノンタン

返信ありがとうございます。
    確かに、浮気されることを考えたら…と頭では分かってるんですけどね(´・_・`)気持ちがついていかない時はありますよね。。自分から気持ちが離れていくんじゃないかみたいな不安も出てきますし。赤ちゃんの為にと、旦那さんなりに考えてくれてのことだから有難いことだとお互い思えるようになれますように。(´・Д・)」

• 12月7日
しぃ…**

こんばんは♡
私も妊娠中にノンタンさんと全く同じ投稿をママリにしました。
そして病んでいました笑。

やっぱり妊娠中は体がどんどん変化してくるし、自信もなくなるし
それなのに他の女の裸見てる旦那にダブルパンチくらいますよね…。

わたしはお手伝いしたりしてました!動画見られるのがイヤで。

産んでからは子育てでいっぱいいっぱいで、悩んでいたのが嘘のようにどーでもよくなりました笑。
もーAVでもなんでもすきにしてって笑。

ノンタンさんも今は悩みのど真ん中にいるかと思いますが、
いつかはどーでもよくなる日がくるかも。
安産のため、赤ちゃんのために
頑張りましょ♡♡♡

• ノンタン

ノンタン

返信ありがとうございます。
    同じような時期を乗り越えたのですね‼︎そして私は今真っ只中です(._.)
    浮気されること考えたら全然いいと思ってたのですがもやもや〜する部分もあって…。赤ちゃんが産まれたらそれどころじゃなくなる、確かにそうかもしれません(´・Д・)」気になるのは今だけだと思って赤ちゃんのために頑張ります、ありがとうございます。

• 12月7日