※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんち
お出かけ

津市在住です!お盆休みに出かけようと思うのですが1歳の子供を連れて、…

津市在住です!

お盆休みに出かけようと思うのですが
1歳の子供を連れて、
三重から名古屋辺りまでで
遊ぶ場所どこかないでしょうか??

旅行は考えていません!

日帰りで良さそうなところ知ってる方
教えて頂けませんか😊💕

コメント

どんぐり

名古屋港水族館
アンパンマンミュージアム
とかですか?
今の時期だと水族館のほうが暑くなくてよさそうですね😋!

• もんち

もんち

名古屋港水族館は
    しょぼくないですか😫??

• 8月9日
  • どんぐり

どんぐり

結構大きくていいと思ってるんですが…
    思った返事じゃなくてすみませんでした

• 8月9日
  • もんち

もんち

いえ!
    行ったことないんで
    私もわからなくて!
    結構大きいんですね😍
    行ってみようと思います♡
    ありがとうございます♡

• 8月9日
ふぇっふぇ

鈴鹿サーキット、もくもくファーム、アンパンマンミュージアム、長島スパーランド、名古屋港水族館、レゴランドとかでしょうか?
きっと猛暑なので名古屋港水族館がいいかもですね😊
水族館は海遊館、美ら海、鳥羽と行ったことありますが、わたしは名古屋港が一番好きですよ💕笑

• もんち

もんち

そんなに沢山行ったのに
    名古屋港水族館が
    1番だなんて😳😫✨
    理由が知りたいです♡

• 8月9日
  • ふぇっふぇ

ふぇっふぇ

めちゃくちゃ個人的な好みの問題なのですが、名古屋港水族館の雰囲気というか空間が大好きです😊
    入園した途端の真っ青な世界や出迎えてくれるイルカ、キラキラ光るイワシの群れにとっても癒されます。
    進路の途中でめちゃくちゃ大きいイルカの水槽(たしかイルカショーのプールの下側)があって座ることもできますが、光がはいってゆらゆら揺れる水色の空間で、イルカが遠くを泳いでたり近くにきてくれたりでずっと座ってられるくらい好きです…
    大きな水槽にヘルメットみたいな形をした除き穴のようなものがあるのですが、違った角度から水槽を見られるのも楽しいです。
    どんどん進むと深海エリア、深海エリアを抜けると明るいサンゴ礁のエリアになりますが、コントラストが眩しくてそこも好きなポイントです✨
    子ども向けに水中メガネみたいなので小魚を覗いたり、ヒトデなど触る体験もできますよ😊
    めちゃくちゃ長々と語りましたが個人の感想です!笑
    もちろんほかも水族館も楽しい癒し空間ですが、なぜか名古屋港が一番好きです😂笑

• 8月9日