※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K☆
妊娠・出産

予定日まであと4日で、陣痛が来ずに不安です。検診が40w1dでもありそうで、いつ陣痛が来るかわからずストレスが最大です。早く赤ちゃんが出てきてほしいです。

予定日まであと4日、、、
お腹は頻繁に張るもなかなか
陣痛につながらず、、、(  ゚Д゚)⚡️

前の検診が最後にしたかったけど、
40w1dでも検診ありそ、、、😱👌

いつ来るかわからん陣痛に
1日中ひやひやしっぱなし。笑
何日の何時に陣痛がくるって
はっきりわかったら
もっと心に余裕ができるのに😭💦
もうほんと今が1番のストレスヾ(๑´=∀=)ノ

早く出てきてくださーいっ👶🌈

コメント

きいろキリン

私はあと7日、気持ち同じです。
明日の検診が最後だといいな。補助券も明日の分のみ。
月曜から時々腹痛鈍痛あり。いつ陣痛になるのか。ほんと、何日何時に陣痛くるか分かったらいいな。
お互い、無事出産できますように♥️

  • K☆

    K☆


    お腹張るなら
    早く出てきてほしいですよね!

    あたしも次の補助券
    もうなしです😱⚡️

    もうすぐなのはもうすぐ
    なのでひたすら待つのみですね😂💪

    頑張りましょうねっ!!!♡

    • 8月9日
deleted user

わたしも予定日まであと6日で、同じような感じです〜💦

41週とかだと本当に焦っちゃうから、できれば40週までには生まれてきてねーっ‼️ってお願いしまくってます🤲🤣

最近は夕飯の支度をするのが面倒くさくて、「いま陣痛きたらサボれるな〜」とか考えちゃいます笑

  • K☆

    K☆


    いつくるか
    わからないからほんとに
    ひやひやするし
    そのことばっかり
    考えちゃいますよね😭⭐️

    最後の文章
    笑っちゃいました😂👏笑
    確かにサボれますね🙆‍♀️💡
    でも、支度終わってから
    きたら最悪ですねっ(  ゚Д゚)笑

    • 8月9日