※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
niiiiinan
雑談・つぶやき

結婚して2年の主婦(子1人)です。子供ができてからセックスレスです。初…

結婚して2年の主婦(子1人)です。
子供ができてからセックスレスです。
初めは子育てに追われていることもありあまり気にとめていなかったのですが
あれ、全然していないと悩むようになり、誰にも相談出来ず、、最近夫に相談しました。
相談というか、悩んでいることに気付いてほしいという気持ちがありました。
そんなことないよ、仕事が忙しいからと言われました。
ネットで大人のおもちゃを購入したようで、私が開けてしまい注文の紙を見たら購入したのが相談した日の夜でした。
それからより落ち込んでしまい、悲しくなりました。これはどうゆう意図なんでしょうか。自分(夫)にはできないから自分でしてくれと言われているようで、辛くなりました。

コメント

mmmmmm

一緒に使おうと思ったとか?!
わたしもレスです( ;∀;)

• niiiiinan

niiiiinan

お子さん、4人いらっしゃるんですね!大先輩!本当に、ママってすごいです(>人<;)尊敬です!
    どうなんでしょう、、、なんだか怖くて、そのまま隠してしまいました。
    これから子供が何人か欲しいとおもっているのですが、コミュニケーションも兼ねた行いというより、子供を作るための事務的な、なんというかそういった行いになるのかなとか悲しくなります。そもそもその行為自体もこれからあるのかも不安です。努力してるつもりなんですが、つもりなだけで出来てないのかな、とか、とにかく何に関しても自信が持てなくなってきました。。

• 8月9日
  • mmmmmm

mmmmmm

子沢山なのにうちは年3回仲良しすればいいほうですww

確かにオモチャ届いたら私も見なかったことにしちゃいそう、、
    わたしももうこの先なさそうです💧
    なんかちょっとさみしいかな‼️

• 8月10日