※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
家族・旦那

入院中、旦那が変なことしないか不安です。3〜7日ぐらいの入院になりそ…

入院中、旦那が変なことしないか不安です。
3〜7日ぐらいの入院になりそうで、
そのうち1日は確実に仕事が休みで、
旦那が浮気しないかとか家に誰か入れないかとか
不安になります。
面会時間も旦那は仕事なので会えないですし
とても寂しいです。

仕事もしっかりして、
お腹にいる子どもにも毎日喋りかけて、
携帯も見る限り何も無いです
でも、不倫や浮気ってネットで調べると
結構出てきて、、。

まだ浮気はされた事ないですが、、。
旦那が大好きなのに、不安になるって
嫁失格ですかね。

考えても仕方ないのに、
もうされた気分。

コメント

うさぎ

奥さんからの信用を感じてたらやましいことなんて、そう簡単にはできないと思います!
寂しいから会える時は会いに来てね!浮気しないでね!仕事頑張ってね!私も頑張るよ!💓かわいく言えたらきっと浮気しようと思っても、罪悪感を感じるかと…!
浮気されたらされた時です!里帰り中の私も会えない日々が続き浮気されたら…って考えますが、考えてもしょうがないので😂好きだから不安になる、当たり前ですよね☺️
辛いけど、いい嫁演じましょう!こいつのために頑張ろうと思ってもらえるように👍🏻

sara

その気持ち、なんだか分かります。
私も妊娠中、出産する時の入院中、
同じ気持ちになりましたよ!
浮気されるんじゃないかとかめちゃめちゃ考えました!
でも、しっかり主人に言いました!
寂しいのと浮気しないでねって
言わないで入院中後悔したりするかもしれないから、
気持ちはしっかり伝えましょう!
これからママになるほのちゃんママさん
素敵ですよ♡
嫁失格なんかじゃないですよ!
不安だったり寂しいのは
大好きだからこその気持ちですよ!

はるママ

不安をあおるようですみません
私実際入院中にラブホテル行かれていました。。

不安になりますよね。
それは好きだからこそです。

前科があるのですか⁇やる人はやるし、やらない人はしません。
ほのちゃんママさんのご主人が、後者でありますように!

A✩.*˚

私も入院したら旦那は…と不安でしたが、入院したらしたで、旦那は家で1人で寝るのが寂しいらしく、毎日仕事帰りに面会来るわ寝る前なるとしつこくLINE来るわ…


ついでに私は入院生活が快適すぎて、旦那なんかどーでもいいです≧(´▽`)≦アハハハ

個室最高!
勝手に掃除してくれてご飯出てくるし、
昨日なんて部屋から地元の花火大会見えたし、入院生活も悪くは無いです(笑)

モエ。

色々考えすぎたらお腹の赤ちゃんにも
伝わりますよ。☺

ネットで調べるのは禁止って
私は思います💦
旦那さんを信用してあげないと
自分も信用してくれないって思います。