※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
澪
子育て・グッズ

ショッピングセンターでウォーターサーバーを契約したら旦那と喧嘩に。メリットは月5000円程度で利用可能。無料レンタルも。赤ちゃんがいるので必要か悩む。

今日ショッピングセンターにお食い初めの服を買いに旦那と息子と行きました。
入り口に入るとウォーターサーバーの水を試飲してくださいみたいな感じで寄ってこられたので最初は試飲だけのつもりで説明を聞きました。
普段は旦那はいいですと断るのですが今日だけは付いていて水を一緒に飲みました。
そして説明を聞いていたのですが途中で息子と抜けて目的のお店に先に旦那は行きました。
だから私に任せると言うことなのかと思い条件も良かったのでウォーターサーバーを契約しました。
もともと息子が生まれる前からウォーターサーバーあったほうがいいのかなあと思ってはいたのですが購入はしていませんでした。
ですがそのあと旦那がやってきてなんでこんな無駄なの買ったの!みたいな言って俺はそのお金は払わないからなお前が払えよみたいなこと言ってぐちぐちずっと言ってきました。
私は息子にそのぐちぐち聞かせたくなかったので旦那と離れてこっちに来ないでと旦那を離しました。それからまた旦那とはくだらない内容で喧嘩になったのですが…。
売り場の人の推しにも負けたところもあったのかなあとも思いますが、やはり赤ちゃんがいるので無駄な買い物ではなかったかなあと思うのですがみなさんどうですか?
ウォーターサーバー使われてる方メリット教えてください。
ちなみに毎月頼んで5千円くらいらしいです。
2ヶ月に一回とかもでき、そしたら2500くらいです。
機械も無料でレンタルです。

コメント

りお

そういう事は私なら旦那に相談するかなー。
働いてきてくれるの旦那だし…。

• 澪

書き忘れたのですが旦那は俺に権限ないんでと捨て台詞吐かれたのでいいのかと思って契約しました。一応わたしもパートしてるので出さないとゆわれたのでわたしのからだします。

• 8月8日
toami

あったら便利でしたがなくても困らないです😂
電気代が高かったのでやめました😫
夏は冷たいお水が最高でした♡

• 澪

ですよね、水道でもいいかなあとも思ったのですが笑お茶作らなくてもいいかなあとも思います笑

• 8月8日
  • toami

toami

お風呂上がりに私も旦那もぐびぐび飲んでました🙆
    やめるときはえ、やめるの…と残念そうでしたよ😳(笑)

• 8月8日
  • 澪

では使って良さがわかるかもしれないですね!使って見てから反応をみときます!

• 8月8日
(๑˙❥˙๑)

ウォーターサーバー超いいですよ!!
妊娠してから水ラブになった私ですが、
すぐに冷えてておいしい水が飲めて、
子供が産まれてすぐは混合だったので
ミルクもすぐ作れるので✨
ウォーターサーバー様様です。(笑)

• 澪

様々ですか〜それはよかったです!ちなみに月おいくらくらいですか?

• 8月8日
  • (๑˙❥˙๑)

(๑˙❥˙๑)

3500円ぐらいですかね?
    4000円いかないです!
    私の姪っ子も私と共に、
    ウォーターサーバーつけてからめっちゃ水飲むようになりました😂😂(笑)
    お水余ってたらアプリとかで
    来月にまわせたりキャンセル?したり
    できるのでおすすめです😌
    周りの方が言っているように
    無くても良いかもしれませんが
    私はあってよかったな~💓と思ったタイプです👈

• 8月8日
  • 澪

水が好きな人にとってはいい商品なのかもしれませんね!

• 8月8日
✩︎

ウォーターサーバーありますが
子供のミルクには使ってません!
ですが、自分達が飲むときは
冷たい水お湯でるので便利です☺︎

• 澪

自分たちが飲むのにも使えるからいいですよね!

• 8月8日
いそはる

わたしも今までいらない!興味無い!
と跳ね除けてきましたが
とうとう契約して昨日から使っています!
もともと水飲まないし、水を買うという概念がなく、、(笑)
でも子どものこと考えたらジュースより水のがいいだろうし
2人目も妊娠中なので産まれたらミルクも楽なんだろうなと思ってもいました、、😂😂
あればいいけど、いらないっちゃいらない。
って感じで2年くらい断っていました。
ですが!!!!!!
冷たい水がうまい!!!!!!止まらない!!!!!!
息子もジュースより水飲んでる!!!!!!
ってたった1日、2日でいいやーん💕ってなっていますよ👍

• 澪

リアルな体験談ありがとうございます。やっぱり美味しかったら飲みますよね!よかったです!

• 8月8日
  • いそはる

いそはる

今後は電気代がどーなるかですかね😂

• 8月8日
  • 澪

電気代そんなに上がるのですか…少し怖いです。頑張って働きます!

• 8月8日
な

かなり仲の良い友人がウォーターサーバーとかオフィス用のコーヒーサーバーとか販売している会社に勤めていたので
試しでウォーターサーバー置いてみたら、手放せなくなりました(笑)
めっちゃ便利です。
元々ジュースとかよりもお水が好きなのもありますが、
やはり瞬時に冷たくて美味しいお水があるって便利です!!

ちなみに、サーバー代、メンテナンス費無料、
月24リットルで3600円くらいです!
たまに24リットル足りなくなりますが、余るときもあるので、どうにかなってます!

• 澪

便利なところがあってよかったです。なんでこんなの契約したのってゆわれてそんな変なもの契約したっけと思っていました。

• 8月8日
しげこ

最初混合だったのでミルク作るのに便利でした☺️
完母になってからも、水分しっかりとらなきゃなので、いつでもおいしい水が飲めるのは助かります🎵

• 澪

子どもが赤ちゃんでも少し大きくなってからでも飲めるし、大人も飲めるからいいですよね!

• 8月8日
ママたん

フレシャス使ってます。
機械代払い終えたら自分の物になるので水代だけで2000円です^_^リットルを忘れてしまいましたが
今は毎月頼んで全部で3000円です。

3回ほど会社変えてウォーターサーバー使ってますが特に不満ありません!
確かに電気代もかかるのかもしれませんがとにかく楽です!
母乳なのでミルクでは使いませんが子どもお味噌汁を少し薄めたい時や旦那のコーヒーなどもすぐ作れるので^_^
水道水飲めないしわざわざ沸かすのも子どもいると面倒なのであって良いとは思います。

• 澪

色々と使えるのですね!よかったです。手に入るのも素晴らしいですね

• 8月8日

私も普段からクリスタルガイザーなどのお水を買うのでミルク用にレンタルを検討しましたが、結局買いませんでした❣️
意外と場所を取りますし、宅配で送られる水を受け取るのも地味に手間。
各月に出来るとはいえ詰んできたら邪魔でしかない。
実際佐川急便で配達員をしていた時に水のカートリッジの配達をしていましたが、各月にしていても使いきれない水を玄関先に積み上げているお客さんがかなりいてたので…

それにもし買ったとしてもイオンでは契約しないです💦
他の媒体の方がお得なものが多いので。

もし早まったかなぁと思うのであればクーリングオフをしてはいかがでしょうか?
契約から8日以内なら違約金無しで契約を解除出来ますよ❣️

• 澪

クーリングオフができるのですか?ちょっと検討してみます。

• 8月8日
やまこ

私が赤ちゃんが生まれたら必要だしなぁーと思っていたので、生まれる前から契約して使っています🤗‼️

うちは混合なので、ミルクを作るときに大活躍です✨今のウォーターサーバーって、赤ちゃんにも使えるものが多いと思うので、わざわざ赤ちゃん用のお水を買ったり、お湯を沸かしたりすることがなく、とっても楽チンです👍

あとは、元々旦那が水をよく飲む人で冷えたおいしい水がすぐに飲めるのがよかったみたいで、セーブしてもらわないと毎月足りなくなるくらい飲みます😅✋️また、お湯も結構熱いのでカップラーメンとかにも急いでいる時には使ってます👌そして、今はミルクを作るのに使っているのでやっていませんが、後々離乳食でご飯を炊くときなどは水道水ではなく、ウォーターサーバーの水を使おうかなぁと思っています😊👍

それぞれのご家庭の水の使い方によると思いますが、うちの場合はペットボトルの水を買うよりは断然安く済むので、ありがたいです🎶

• 澪

たくさん飲む人にはお得?かもしれないですね♪よかったです。

• 8月8日
  • やまこ

やまこ

そうですねー😄✨
    どこで契約されたのか分かりませんが、電気代も気になるほど上がりませんでしたよ👍また、うちはコスモウォーターなんですけど、エコ機能が付いているのでたまにエコ機能にしてます✋️

• 8月8日
♡♡♡♡♡

毎月お水買わないとダメなんですかね?
うちクリクラ使ってますが、3ヶ月に1本でも頼めば機械のレンタル代タダなので、今はそのぐらいしか使ってません。
1本2000円ぐらいですし、契約した時点で赤ちゃんいたら6本無料でもらえたりします。
赤ちゃんのミルクには重宝しましたよ。
毎月お水頼まないといけないなら、使わないときは辛いかもです。
月5000円もかかるなら絶対契約しません。