※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
子育て・グッズ

妊娠31週の初マタです。おむつ専用ゴミ箱を使っている方、どんなものを使用していますか?

妊娠31週の初マタです。

赤ちゃんグッズを準備してるんですが、おむつ専用ゴミ箱って使用してますか?使ってる方、どんなものを使ってますか?

コメント

悠ママ♬*゜

私も買おうか悩んだのですが、カートリッジ?(専用のゴミ袋)が高くてやめました(笑)

今は、ホームセンターで生ゴミのにおいも気にならない!って書いてあったゴムパッキンのついたゴミ箱を使っていますよ☆
おむつは捨てるときにビニール袋に入れて縛ってゴミ箱に入れるので臭いは気になっていません!

• (﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

コメントありがとうございます!
    カートリッジ、結構高いですよね(^_^;)

ゴムパッキンのゴミ箱で代用できるんですね`ィ(´∀`∩
    ホームセンター見てみます!

• 12月7日
ぴーな

ふたつきのバケツ使ってます♪
義妹から借りました!
いらないと思って買ってなかったのですが
貸してくれたので使ってます💡

• (﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

コメントありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
    蓋付きバケツとか、専用に使ってるんですね!

• 12月7日
cnaxx

寝室にはおつむ専用のやつ使ってました!
たしかに専用のゴミ袋はいいお値段しますが、夜中のおむつ交換なくなるまでなのでそんなに使用しませんでした!
1回買い足したくらいでした。
匂いの気になるとこなら、購入してもいいかな〜と思います😊

• (﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

コメントありがとうございます`ィ(´∀`∩
    トイレにゴミ箱は置く予定なんですが、夜中のおむつ交換を考えると寝室にあると便利ですよね!

• 12月7日
  • cnaxx

cnaxx

普通のゴミ箱では異臭がやばくて、寝室にあったらとっても便利です!
    全然1歳前には使わなくなったので、次の子様に洗ってとってあります!

• 12月7日
らくださん

こんにちは!私は蓋つきバケツに入れてました!蓋を開けると異臭は半端ないですが、普通に部屋に置いてて異臭がするこはありませんよ💗
親から、コーヒー豆を下に入れておくと、匂いが気にならないと言われたので、コーヒー豆を入れてます( ^ω^ )
ぜひ、試してみてください💕

• (﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

コメントありがとうございます( ´艸`)
    コーヒー豆ですか!初耳です♪試してみます!

• 12月7日
りえぽ

ネットで傘袋を購入し1ついれるごとに縛ってウインナー状にして捨ててます♪
匂いも気にならずにいいですよ♡

専用ゴミ箱はコストがかかるので…

傘袋は安いです♪

• (﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

コメントありがとうございます`ィ(´∀`∩

傘袋は初耳でした!そんなアイディアがあるんですね( ´艸`)参考になります!

• 12月7日
Rin&Shoママ

出産祝いで友人からもらいましたが、カートリッジ高くてそのゴミ箱に普通のビニールセットして使ってます(笑)。

• (﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

カートリッジ、結構高いですよね!普通のビニール袋つけられるんですね( b^ェ^)b

• 12月7日

あたしはホームセンターで蓋付きの普通のゴミ箱買いました。
生ゴミ用の消臭剤を蓋に貼り付けてにおいをしのいでます。

• (﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

今度、ホームセンターに行って探してみます!代用できるといいですよね!

• 12月7日
つーママ15

ホームセンターで生ゴミ用の臭い漏れが少ない蓋つきゴミ箱にしました✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩
オムツ専用のは出費とオムツ終わった後使い道微妙だなと感じて笑

• (﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

コメントありがとうございます( b^ェ^)b

生ゴミ用ゴミ箱使ってる方多いんですね!確かに、専用だと出費とおむつが終わった後の使い道が微妙ですね。

• 12月7日