※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの。
妊娠・出産

逆子で悩んでいます。川崎駅周辺でお灸してくれる場所を探しています。情報をお願いします。

逆子ちゃん治って〜😭

現在33wですが、20wくらいからずーーっと逆子です😅
もうずっとなので半分諦めてはいるのですが、
(逆子体操や語りかけは実践中です!)
やれることは全部やっておきたい!(`・ω・´)
と思い、お灸やってくれるところを探しています。

川崎駅周辺でお灸してくれるところをご存知の方、情報お願いします!
横浜〜品川までなら足を運びたいと思いますので、ピンポイントで川崎でなくても大丈夫です💪

コメント

たろちゃん

お灸はわからないですが😭
最終手段、外回転ですかね🙄
私の友達が34週こえても戻らず、外回転してもらって戻ってました😄

あっちゃん

長男のとき、帝王切開の予定も組んで36週6日で頭の向き確認しに行ったらコロッと頭下にしてて、陣痛待ちになりました✳

  • あっちゃん

    あっちゃん

    だからまだ可能性はゼロとは言えませんよ( * ॑꒳ ॑*)👍

    • 8月8日
みきと

カイロプラクティックで治したと言う方を聞いたことがあります!

まゆ

わたしもそうでした!
逆子体操は1日3回、
回ってほしい方向を下にするように横向きで寝てました💨✨
直ってくれると良いですね!!😣
わたしも、毎晩のように願掛けしながら泣いてました!!

枝豆

わたしも逆子でしたが35週目に治りました😂😂😂雑巾がけしてました😂😂😂