※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
その他の疑問

真性の陥没乳頭で授乳されてる方に質問なんですが、乳頭吸引機できちん…

真性の陥没乳頭で授乳されてる方に質問なんですが、乳頭吸引機できちんと乳首でてきましたか??また、どこのメーカーの吸引機を使用されてますか??
片方がばりばりの真性なので吸引機使っても出てこないかもね〜と助産師さんに言われ( ; ; )昔、治す手術までしたのに母乳で育てれるか不安です😢

コメント

エリンギ🍄

陥没乳頭でしたが、いきなり吸わせたら吸えましたよ😂

• M

えー、すごい😳私もそうなってくれたらいいのですが( ; ; )

• 8月8日
mama☺︎

私も陥没乳頭でしたよ‼︎しかも両方(笑)
私は吸引機は手動式のメデラを使っていました‼︎あと、母乳をあげる時は毎回乳首のマッサージをしてから、メデラの保護乳首を付けてあげていました😃
何度かあげるうちに保護乳首無しであげれる様になったし今では乳首 出っぱなしですよ(笑)💦
最初は赤ちゃんは、オッパイの吸う力が弱いのでなかなか苦戦するかもしれませんが、根気よく続けたらきっと大丈夫だと思いますますよ😄👍

• M

私も両方がっつりの陥没乳頭だったんですが二回手術してやっと片方だけ出てくれました😭なるほど、どちらもメデラを使用されてたんですね!調べてみます☺️片方はどう頑張っても出てこないんですが、、そっちも吸われたら少しは変わりますかね?😭とりあえず生まれてきたら気合い入れて吸わせてみます😂ありがとうございます💕

• 8月8日