※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやママ
お出かけ

スタジオアリスで撮影された方娘のお食い初めができてなかったので、形…

スタジオアリスで撮影された方

娘のお食い初めができてなかったので、形だけでもしてあげたいなと思っているんですが、だいぶ過ぎてしまったのでハーフバースデーも一緒に撮ってしまおうかと思っています。

撮影料金はいくらぐらいになりましたでしょうか?
サイトを見てもイマイチよくわからず…。
お食い初め、ハーフバースデー別々でも構いません
プラン(何着、等)と金額を参考にさせてください🙇‍♀️

コメント

りん

衣装何着着ても何枚撮っても料金同じですよ❤️
あとは買った分の値段がプラスされるだけです(ु*´З`)ू❣

豆

ついこの間、お食い初めでお互いのじぃばぁと一緒に撮ってきました!!
どの商品にするかで値段が変わります!!
アルバム1冊、写真プレート3つで7万ちょっとでした🧐

だおこ

撮影料金は3000円で何着着ても何枚撮っても変わりません!
どの商品にするかで金額が変わります。
アルバムは1ページ7000円から(持ってなければアルバムも購入)、フレームも色々値段がありますし…一番安いのはキーホルダー800円です。
ベビコレっていうセットだと、アルバム4ページと、3カット入るフレームで4万しないくらいだったかな。
例えばそれで、2ページはお食い初めの写真、2ページはハーフバースデーの写真、みたいにもできます!