※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
その他の疑問

友人から、妊活してる?とラインで聞くことは普通でしょうか?また、避妊…

友人から、
妊活してる?とラインで聞くことは普通でしょうか?
また、
避妊はもうしてないの?と。
友人に聞かれ、してる・してないにしてもどちらでも言いたくありません😣
返信に困っています😣
ちなみに、例えば、
言いたくないんだよねなどと答えたらキレるタイプの友人だと思います😣(想像ですが)

それとも皆さん正直に現状を教えますか?

普段から、ズカズカ色々聞いてきて、不快に思っており、先日は、既読せずにいたら、送信取消しされて、しばらく連絡なかったのですが、またラインが頻繁にくるようになりました。。

コメント

R♡Nmama

私なら
答えないです🙌
LINEも既読無視します🙌
未読無視だと察してくれなさそうなので。。。

• る

ありがとうございます☀️
    未読無視より既読無視ですね👏
    察してほしいものです😣

• 8月9日
u.s

私は隠さず言えるタイプなので言っちゃいますが言いたくないなら言わなくていいと思います!
むしろ〇〇は?とか聞き返すとか(笑)
その返信に対してうちもそんな感じかなとかあいまいでいいと思います😅
それもめんどくさいなら無視が1番ですね(笑)

• る

聞き返してからの、うちもそんな感じかなって言い方、いいですね😆👍
    ありがとうございます✨

• 8月9日

私なら、無視します‼︎はっきり言ってズカズカ聞いてくるタイプは苦手だし、付き合いしたくないです‼︎ちょっと距離置きます。ほどほどに付き合うくらいがいいかなと!!

• る

わたしも根ほり葉堀り聞いてこられるのは苦手です😣
    前回距離置いたつもりだったのに察してくれなかったみたいです😵💦

• 8月9日

私なら、ひみつ、で終わりにします 笑

• る

ひみつ わたしもちょっと考えました😂👍

• 8月9日
ここり

なんで知りたいのー??

と聞いてみては😂

• る

ほんと、なんで聞くんだろとおもいます😣相談で〜とかで聞いたりするのはいいんですけど、いきなり色々聞かれるので😥

• 8月9日
みっくすついんず

普段からそういう話をする
仲がいい友だちならまだわかりますが、
そこまででなければ無視しちゃうと
思います😅

• る

私からはほとんど連絡しないのですが、友人のほうから、以前、旦那さんボーナスでた?3か月分とか?など、根ほり葉堀り聞いてきます😣
    前回無視してもまた今回聞いてきたので、また無視しようとおもいます😭💦

• 8月9日