※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(。・ω・。)
妊娠・出産

36週3日の健診でNSTを受けた際、赤ちゃんが下の方にいると言われ、エコーでも頭の大きさが測定できなかった。下がってきているのか、ただ下の方にいるだけなのか不安です。

36w3dの健診でNSTやった時に
なんか赤ちゃん下の方にいるね〜って
言われてそのあとのエコーでも
下の方にいて頭の大きさが
ちゃんとはかれませんでした😔
それって下がってきてるってことですか?
それとも下の方にいただけですかね😔?

コメント

さぁくろ

下がってきてるってことだとおもいます!私の赤ちゃんはさがってきてて、頭の大きさがちゃんとはかれなくて、正しい体重をはかれてません(´・ェ・`) また、したのほうにいってしまった赤ちゃんは、上に上がることはできません。。。。

子宮頸管の長さとかはどうでしたか?

  • (。・ω・。)

    (。・ω・。)

    ありがとうございます!
    やっぱり下がって
    きてるんですね!
    子宮頸管の長さは30週のとき
    46.6mmで短くなかったです!
    てか同い年ですね☺️!!

    • 12月7日
さぁくろ

ほんとですね!🎵 同い年うれしい〜(〃ノωノ)⭐️

子宮頸管4.6㎝ほどあるのですかー!!羨ましい限りです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
4.6㎝なら、週数的にも、だんだん出産に近づいてきてるから赤ちゃんがおりてきてるって考えられますね♡❤︎ ママに早く会いたいなーって、下のほうにいってるんでしょう!╰(*´□`*)╯

わたしの場合まだ、32週なので、赤ちゃんおりてくるの早いです(ノ;・ω・)ノ今、経管が3センチなので、、せめて早くても36まではもたせたい、、、=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)笑

  • (。・ω・。)

    (。・ω・。)

    私も男の子ですよ〜😊

    全然長かったです!
    明日で正期産入るし
    早く産まれて欲しいです☺️

    32週だと早いですね😥
    安静にですね😭
    入院とかはしてないんですか?

    • 12月7日
  • さぁくろ

    さぁくろ


    わぁ❤︎❤︎❤︎同じです〜(〃ノωノ)
    楽しみですよね!!❤︎
    男の子絶対かわいいです!

    明日で、正期産ですか〜❤︎
    会えるの待ち遠しいですね(〃ノωノ)出産報告お待ちしてますね(〃ノωノ)(〃ノωノ)(〃ノωノ)

    切迫早産で、11月から入院してますよ〜(´•̥̥̥ω•̥̥̥`) でも今週退院できます🎵
    自宅でクリスマスとお正月過ごせないと思ってたので、とても楽しみです(〃ノωノ)

    • 12月7日
  • (。・ω・。)

    (。・ω・。)

    楽しみです!!
    絶対可愛いですよね☺️💕

    出産こわいけど
    ほんと楽しみです!!
    出産報告待ってて下さい😊(笑)

    入院してるんですね😭
    クリスマスとお正月は
    自宅で過ごしたいですよね〜
    私も予定日29日なんで
    その辺だったら年越しは
    病院です😔

    • 12月7日
  • さぁくろ

    さぁくろ

    ですよね❤︎
    今から息子依存になりそうな気しかしませんΣ(・□・;)❤︎ww

    ですよね!!初産はやっぱり怖いです!しかもいつ産まれてくるのかのわかりませんしね!(◎_◎;)

    見つけ次第すぐにコメントしますね🎵(^O^)

    そうなんですよ〜(⌒-⌒; )クリスマスとお正月が家だと本当happyです❤︎❤︎

    (๑•ω•๑)さんは予定日が29日ということだと難しいかもしれないですね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    • 12月7日
  • (。・ω・。)

    (。・ω・。)

    女の子希望だったのに
    男の子楽しみで仕方ないです(笑)

    怖いですよね😔
    どんな感じでくるのかも
    よくわからないし😭

    お願いします☺️💕
    さぁくろさんのも待ってます!

    お家でゆっくりが
    いいですよね(´・ω・`)!!
    今月は11日が新月で25日が満月
    らしいので25日に期待です(笑)

    • 12月7日