※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SRママ
その他の疑問

旦那が嫌いな方!旦那をたてるためにやってることってありますか!?愛情が…

旦那が嫌いな方!!

旦那をたてるためにやってることってありますか!?

愛情が薄れつつある旦那にふと結婚の条件って何!?って聞いたら
自分をたててくれる人!!これ以外ないやろ!!って上から言ってました!!

たててほしいんやったらもっとちゃんとしろよって思いますが…

皆さんはどんなことをしてますか!?

コメント

だるまさんの

いつもはムリですけど、たまに褒めるようにしてます。
息子の教育の為にもと思い、何かしてくれたら、ありがとう言うようにしましたが、そうするだけでも気分が違うらしいですよ。嬉しいみたいです。

• SRママ

SRママ

コメントありがとうございます♡
    褒めるのも大切ですよね(*´・ω・`)
    褒めるところがあったらの話ですが…苦笑

• 12月7日
よっしー

わたしは、親族(特に義母や義姉、もしくは夫の親族)が遊びに来てくれたときに、あえて夫のことを褒めます。例えば、一回でも洗い物をしてくれたら、「家事を手伝ってくれるんです!」オムツ交換で、ゆるくてもれてしまって、気持ち的には(ー ー;)でも、「オムツも変えてくれるんですよ!」
言われた手前、次から手伝ってくれるようになりますよ 笑

• SRママ

SRママ

一回でも手伝ってくれるだけでも羨ましいです(*^^*)
    わざと言ってみようかな…笑
    プレッシャーになって手伝ってくれたらいいのに(´・c_・`)

• 12月7日
りこママ

返事になってなくてごめんなさい。
ウチもたてろみたいな事言うのでたてれるような行動してないから無理って本人に言いました。

子育ては手伝わない浮気するしお酒の飲み方知らんし飲んだら終電なくして朝帰り。

30こえてこんな事しかしてないのにてたくても無理です。
愚痴になっちゃいました。。。

• SRママ

SRママ

直接本人に言うのもありですよね!!
    ほんと男の人って自分勝手過ぎて腹立ちます(* ̄ー ̄)
    こっちがキレても逆ギレされるし働いてるのが偉いと思ってるみたいです(-_-)
    うちの旦那ももうすぐ30ですが子供過ぎます!!

• 12月7日
いくちゃんまま

私が旦那をたてないからしっかりしないのか、しっかりしてないからたてられないのか。
「いっしょ〜」と思い思わず返信しました。旦那をたてる必要性感じなくなりました。

• SRママ

SRママ

多分後者だと思いますよ♡
    女の人の方が絶対しっかりしてますから(*^^*)
    たてる必要ないと思います☆

• 12月7日