※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

35週3日で不安です。タクシーの対応や体験談を教えてください。

現在35w3です★陣痛や破水が一人の時にきたらと思うと今からいろいろ不安が…。タクシーを呼んだら乗せてくれるのか、前もって登録しておくべきなどみなさんの体験談を教えていただけると嬉しいです★

コメント

marimama❤️

陣痛タクシーに予め登録してますよ!

あ

陣痛タクシー登録したらどうですか?😊
私も1人でいる時に陣痛や破水が起きたらどうしようかと思っていて陣痛タクシー登録しました😊
実際は破水からでしたがたまたま実家にいたので使いませんでした😂

ままり

旦那出張中で1人の時に夜中の3時に破水しました!
予定日よりも1ヶ月早かったので心の準備もまだ全然で焦りました(;o;)
入院グッズを用意してあったのでそれを持ってタクシー呼んで行きましたよー😊
入院グッズの用意と陣痛タクシーの登録はしておいたほうがいいと思います✨

ズボラ

陣痛タクシー、ママサポートタクシーあります🙆‍♀️
ママサポートはネットで登録できるし、登録しておいたほうが安心ですよ☺️

私の里帰りした地域は陣痛タクシーが範囲外で、利用をとこわられました😭何箇所か地元のタクシー会社に尋ねて、一ヶ所大丈夫🙆‍♀️と言われたところがあったので、事前に問い合わせておくと良いかもしれません♡