※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
家族・旦那

旦那の仕事が県外なので私は実家暮らしで、もうすぐ引っ越して一緒に住…

旦那の仕事が県外なので私は実家暮らしで、もうすぐ引っ越して一緒に住むのですが、
今は毎日、ゲームに漫画にYouTube
会ってるときもずっとです、、(笑)
たまにイラってしちゃう😅
たまにはゆっくりお話ししてもいいんじゃないー?
と思う時も多々、、子供産まれるまでの我慢かな〜
県外で一人暮らしで毎日仕事してってしてるから唯一の楽しみみたいで仕方ないし何も言わないんですが、、
子供産まれたら辞めてくれるんですかね〜😅😅
今は「子供産まれたら俺が面倒みるー!」と
張り切ってますが、有言実行してくれるのか🤣
期待しつつ、今は好きなだけゲームでもさせて我慢ですかね🤣

コメント

うちの旦那は子供産まれてからゲームの時間減らして、見てくれてますけど仕事もして子供も見てくれて申し訳ない気持ちになります😭💦
あと2人きりの時はもっとゆっくりお話したほうが私はいいと思います!子供産まれるとそれどころじゃないです笑
仮に「面倒みる」っていうのが有言実行されなかったらイライラして夫婦間に亀裂が入るんじゃないかなーとか思います😞産後は寝不足になるし、ストレスとかホルモンバランス諸々で八つ当たりとかあるかもしれないので。
でもまあ、こればっかりは産まれてみないと分からないかなーと思います!

• T

T

コメントありがとうございます。
    ゆっくりお話ししたいんですけどね、、😭ゲームに夢中で、、😅
    子供産まれたらイライラしちゃうんですかねやっぱり😵💭
    子供のことはしっかり見てくれて寝てる時とかにゲームしてくれるようになればと願うばかりです😢🙏🏻

• 8月8日
ヒマリ

うちの旦那も、毎日ゲームしてます。
仕事から帰って来ても、すぐ携帯いじってゲーム。
お風呂から上がっても、食事中もゲーム。
食後は自分の部屋でテレビゲーム。
ゲーム三昧です。

旦那の趣味の一つなので、奪うつもりはありませんが、四六時中やらなくても……と思います。
ゲームの事で何回かケンカもしているので、もう諦めてます。
でも『子供産まれたら、今のままではいかないからね』と言っているので、今だけかな?と。
さすがに、子供産まれたのにゲームばっかりしてたらアウトですよね😨

• T

T

本当四六時中ゲームですよね、、
    私がゲーム全く興味ないのもあるかもしれませんが、四六時中ゲームしなくても、と思います、、
    私の旦那と同じこと言ってます🤣
    本当に子供産まれたら変わってくれるのか、?てとこですよね💭

• 8月8日
❤︎

変わらないですよー😂諦めて期待もしないのが無難です😂😂
うちは約束として、帰ってきてお風呂入って私がごはん準備してる間と片付けてる間くらいは息子との時間作れって言ってます!
友達は旦那のゲームが理由で何回も離婚突きつけてますよ😂笑

• T

T

期待しないほうが無難ですよねほんと😅
    ゲームが理由で離婚は避けたいですよね💭😭辞めてくれればそれだけでいい っていう単純な理由だから尚更😅
    ゲームの時間を決めて守ってくれるんだったら って思います😅

• 8月8日