※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エウレカ
家族・旦那

【ウェディングフォトについて】私は授かり婚で結婚式・指輪・写真もな…

【ウェディングフォトについて】

私は授かり婚で結婚式・指輪・写真もなく、9月末に離婚をし、シングルマザーになりました。

やっぱり、ウェディングドレスは着たかったなぁ…と、ずっと心に残っていて、
子供も1歳になった事だし、子供と2人で写真を撮ろうかなと思っています。

再婚するとは限らないし(自信もないし)、今後ウェディングドレスが着れる保証もないので…せめての記念に。

同じ様な方、いらっしゃいますか?
もしいましたら、料金はどのくらいでしたか?
もしくは、業界の方で、そういう人がいたよ!っていう方がいましたら、お話聞きたいです。

コメント

ともたそ

同じ境遇ではないのですが、参考までにコメントします(∗•ω•∗)

やっぱり女性として産まれたからにはウエディングドレスは憧れですよねっ(*˙︶˙*)☆*°

私の利用した式場では、子供さんの衣装とかも豊富で年に何度かキッズファッションショーみたいなのもあります(∗•ω•∗)
式場に問い合わせしてみたりするのも良いかと思います☆

予算等、ご自身の要望を伝えてみるのはいかがですか(∗•ω•∗)??
あとは、フォトスタジオです☆
友達は写真のみの撮影でしたので、
きっとウェディングプラン??
みたいので撮影+衣装着付、ヘアメイク等々だと思います☆
お子さんと一緒になら、+で料金追加とかになるんではないでしょうか??

要望、金額詳細はきちんと担当の方がつくと思いますので、一番は問い合わせして聞くのがいいですよ♡

子供さんと素敵な写真、楽しい一時になりますように♡♡♡
あまり、参考になる事言えずにすいません(¯―¯٥)

• エウレカ

エウレカ

ありがとうございます´◡`
    友達の友達がフォトスタジオで働いている様で、そこでお願いしようかな〜と思っているのですが、イレギュラーの要望なので、22000円+ドレスランクアップ代(いくらくらい上がるのか分かりません💦)で撮ってくれるそうなんです…
    これは安いのか、よく分かりませんが…💦

ウェディングドレスは本当に着たかったので、写真に残しておきます´◡`❤︎シングルなので、なるべく節約目に…💦

• 12月7日