※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1234
子育て・グッズ

歯磨きを嫌がるようになりました😭口臭が気になるので歯磨き粉を検討しています。おすすめありますか?一歳の娘です🙇‍♀️

歯磨きを嫌がるようになりました😭口臭が気になるので歯磨き粉を検討しています。
おすすめありますか?一歳の娘です🙇‍♀️

コメント

咲良

私は、子供が1歳をこえたら絶対にこれを使います!😮
私自身は大人用の強めのプロポリス歯磨き粉を使用していますが、歯肉炎が治りました!朝のネバネバ不快感や口臭もなくなり、もう普通の歯磨き粉が使えません😂
褒めすぎですが、プロポリス歯磨き粉のまわし者ではないですよ!笑。
天然素材だし、研磨剤も泡立つ成分もないですし、イチゴ味などもあるみたいです!値段高いですが、これほんっとにすごいですよ!歯周病や歯肉炎、虫歯予防にもなります!

• 1234

1234

ありがとうございます!業者さん並みのお勧めですね!!!(笑)

これはネット販売のみですかね?

• 8月8日
  • 咲良

咲良

業者!!笑。熱くなってしまいました😂お母様にもおすすめです!!
    ネットのみだと思います!💦

• 8月8日
  • 1234

1234

熱弁ありがとうございます♡(笑)うがいがまだできないので子供には子供用を買って、あたしが買おうかなと思います😂💓💓💓口臭などなど気になるので💦

• 8月8日
まー

チェックアップジェルのバナナ味がおススメです(^^)

カインズとか歯医者さんで売ってますがカインズの方が安いのです(o^^o)

• 1234

1234

ありがとうございます!
    うがいができなくても大丈夫なものでしょうか?

• 8月8日
boooy.tk

うちも歯磨き嫌がって中々全部綺麗にやってあげらんなくて困ってます😔😔

• 1234

1234

嫌がりますよね(;o;)羽交い締めにしてでもやらなきゃいけないのが歯磨きなんだろうとは思いますが、なかなか😂😂😂💦
    アドバイスたくさん頂いたのでよければ他の方のコメント見てみてください♡一緒に頑張りましょう(;o;)♡

• 8月8日
すみっこ

上の方がおっしゃってますが、うちもチェックアップジェルのバナナ味にしてから、子供がすすんで歯磨きするようになりました😊💕

歯磨き嫌がりますよね💦
仕上げ磨きの時の、膝の上に寝せるあの体制そのものが、子供にとってはとても怖いらしいです。
「え!何されるの!?」という感じだと歯医者さんから聞きました!
歯磨きジェルは効果バツグンでしたが、まずはその体制でこちょこちょして遊んだり、上から優しく話しかけたりして、怖くない体制だよと慣れさせることも大事だと聞きました😊💕

• 1234

1234

ありがとうございました!早速かかりつけ医に電話したら置いてあるそうで速攻で買いに行きました😂😂😂💓💓💓💓💓
    ついでにフッ素の予約もしました〜!!
    歯磨きすることに本気すぎて顔面鬼みたいになってるだろうから初心に戻り笑顔で頑張ります!笑

• 8月8日
  • すみっこ

すみっこ

速攻で買いに行ったなんてなんだか嬉しいです😂💕笑
    回し者でもなんでもないですが、、😂

この歯磨きジェルはフッ素効果もあるみたいで、歯ブラシにつけてカミカミさせるだけでも違うよ〜と言われました😊
    歯磨き粉にしてはお高めですけど!笑
    子供用なんてちょーっとしかつけないので長持ちしそうです。笑

分かります😂
    羽交い締めする勢いですよね!
    私はEテレの「仕上げはおかぁ〜あさ〜ん♫」歌いながらしたら娘もノリノリなってくるようになりました。笑

• 8月9日