※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

こんにちは😊妊活、子作りを始めてから生理痛がひどくなったったいう方おられますか?

こんにちは😊妊活、子作りを始めてから生理痛がひどくなったったいう方おられますか?

コメント

ちぃ,

妊活で病院通い始め、薬飲み始めたら生理痛ひどくなりました( ˟ ⌑ ˟ )

• まい

まい

コメントありがとうございます!なんでですかねー?今まで生理痛そんなに無かったのに、今回久しぶりのせいか寝込むほど痛いです😭

• 8月8日
  • ちぃ,

ちぃ,

あたしの場合、黄体ホルモンが少なかったので排卵なかなかしなくて、薬で補充してました!
    おそらくホルモンの影響だと思います😊

• 8月8日
  • まい

まい

ホルモンバランスというやつですかね🤨久しぶりに激痛で心配してましたが、お話聞けてちょっと冷静になれました😊💦

• 8月8日
s

妊活始めてから生理痛が
酷くなり、1日中立っていることさえ
辛い時もありました😭

• まい

まい

コメントありがとうございます😊そういう方多いんですね…安心しました😅💦私も薬飲んだのはじめてです!

• 8月8日