※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
妊娠・出産

16週1日にお腹の中で胎動が確認でき、17週1日では外からも触れて分かるほどの胎動は早いでしょうか?

16w1d お腹の中で胎動が確認できて
17w1d 外から触っても分かるし、旦那も目視で動いたって分かるほどの胎動は早いですか??

コメント

ると

ぽこんって感じだったら同じくらいで目視で分かりましたよー☺

• みみみ

みみみ

今も目視で、ここにいる〜って分かるくらい感じで楽しいです😆👶🏻

ただ今でこの感じだったらこれから先もっとすごいんだろうなって思ってませ😂

• 8月8日
りんご

早めですが、早すぎではないと思います︎☺︎🎵胎動感じると、あぁお腹にいるんだなーってドキドキしたの思い出しました✨
これからどんどんドンドコされますよ♡笑

• みみみ

みみみ

そうですね、ドキドキしてます👶🏻💕
    今のはキックかな?パンチかな?って話しかけてます

今でこの激しさでくすぐったいので、これから先もっと激しいかと思うと😂😅

• 8月8日
1年

羨ましすぎます‼︎私は今16w3dですが胎動全く感じてません(^^;;
元々細い方ですか⁇私はギリギリ肥満未満の体型なので気付けないのかなぁ。。

• みみみ

みみみ

先生からは10キロ~12キロ増えてもいいよって言われたので、痩せ型かな?と思います🤔

仰向けで寝てお腹に集中したら気づいたので、時間あったらやってみて下さい🌙*.。💓

• 8月8日