※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri✩︎⡱
妊娠・出産

先週から頻尿で1日10回以上トイレに行きます。妊娠初期症状の頻尿について、いつから始まったか知りたいです。

先週からなぜか、すごく頻尿になり、1日10回以上尿を出しに行きます。
しかも、時間の感覚もとても短く、さっきだしたのに!?みたいな感じで量も多いです、
妊娠初期症状に、頻尿があると書いてあったのですがみなさん、頻尿はどれくらいから始まりましたか??

コメント

めいママ

妊娠前からトイレが近いほうだったんですが、妊娠発覚するほんの少し前から急に30分も我慢出来ないくらいトイレが近くなってて微熱と胸の張りがあり検査したら妊娠してました!

• riri✩︎⡱

riri✩︎⡱

子宮がぐぅーと押されるような、生理痛のようなものがありましたか??(;_;)

妊娠中はこんな痛みがあったのですが、発覚前からこんなに痛くなかったので生理痛かな??と思ってまして(;_;)でも生理前に生理痛を経験したことなくて💦

もしかしたら、何か子宮に異常があるのかな??とも思ってます(;_;)

とにかく眠く、子宮の痛みがあるので、妊娠かなあ??と思いつつ、こんなんじゃなかった気がするなあ。。と思ってしまって💦

• 8月8日
  • めいママ

めいママ

去年の5月に妊娠して今年の1月に産んだんですけど、生理痛な痛みはなかったと思うんですけど…。もし怖かったら早めに産婦人科で検査してもらった方がいいと思います!

• 8月8日
  • riri✩︎⡱

riri✩︎⡱

ありがとうございます😊
    子宮を引っ張られる感じがずっとあって(;_;)💦
    内診台が本当今でも嫌で(;_;)💦

でもお盆明けにいきます (;_;)

• 8月8日