※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんぽ
家族・旦那

旦那さんとの夜の話です。産後、全くと言っていいほど性欲ありません。…

旦那さんとの夜の話です。
産後、全くと言っていいほど性欲ありません。
旦那さんもこのことは知っていて理解もしてくれてる方だと思います。回数も月に1回程度に減りました。というか、私が、やりたくない雰囲気をプンプンに出してます💦
旦那さんはやはり、我慢も限界みたいで、したい時はしたいと言ってくれます。
ここ数日、体調不良ということでだらだらと夜の方を延期しています。
そろそろ言い訳も限界にきてます。
旦那さんには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
旦那さんへの愛情が冷めたわけではありませんが、どうしてもする気になれません。
皆さんもこんなことありましたか?
どうやって乗り越えてきましたか?

コメント

どっと

同じ状況です(笑)
もう旦那には好きとかそういう感情はありません
正直こんな感じで2人目なんてありえるのだろうかと思ってます😂

• さんぽ

さんぽ

好きなのは好きなんですが、やっぱり子供が1番にきて優先になりますよね🙄
    ほんと、2人目どうなることやらです💦

• 8月7日
はるなか👶

私も絶賛、性欲無いです😭
増す人もいるんですが私は減るタイプで
でも結構相手するように頑張ってます😖💦

• さんぽ

さんぽ

頑張ろうとは思うのですが、気持ちと体がバラバラです💦

• 8月7日
二児の母

私は生理が再開してから性欲ももと通りになりました!
9ヶ月頃です。
疲れやその日の体調もありますし嫌々してもあまり濡れず痛いだけだったりもしますし理解してくれてるなら甘えていいと思いますよ😌

• さんぽ

さんぽ

生理は再開したのですが、もどらず、卒乳したらとか聞きましたが、卒乳しないでほしいと思ってしまいます💦

• 8月8日

一緒です💦
気付かれないように断って断って断りきれない時は早く終われと思ってます💦
私はまだ痛いと言うのと眠いと言うのと自分に余裕があまりないのかなと思ってます💦
なので時間が解決してくれるかなーと願ってます💦

• さんぽ

さんぽ

子育てしてると余裕なんてないですよね💦子供が寝て落ち着いたところでどっと疲れがきて次は旦那かー🤪ってなっちゃいます 笑

• 8月8日

退会ユーザー

わかりますわかります笑
    協力的ならまだしもうちはワンオペなので尚更です笑

• 8月8日
やっちゃん

私も産後無くなりました(。>∀<。)でも寄ってはくるので、スキンシップですね笑。

• さんぽ

さんぽ

私はまだまだスキンシップとは考えきれないところもあります、、、💦

• 8月8日
なつごん

毎日抱っこに離乳食に家事をやってクタクタ…夜中も起こされ毎日寝不足なのに性欲なんてわかないですよね。

うちもしたいと言われますがしたくないので「生きるのに必死なので無理です。息子が沢山寝るようになるまでは無理です」といつも断ってます😢
今は赤ちゃんを育てるのが一番なので旦那さんには我慢してもらいましょう!

• さんぽ

さんぽ

ほんと!こっちは生きるのに必死なんだ!旦那さんにまで構ってられません🙄💦

• 8月8日
なな

私もです💦
今日はどう断ろうかと考えているところです

• さんぽ

さんぽ

私は熱があるとわかりやすい嘘ついちゃいました💦

• 8月8日
  • なな

なな

私は、生理だといいました(笑)

• 8月8日
ももこ

わたしも一緒です。性欲一切ないですが、旦那がかわいそうなので、演技して耐えて、もう行為中はひたすら我慢です。
今は子どものことが一番。女というより、完全に頭が母親モードなんですよね。常に頭の中は娘のことでいっぱいです😅

• さんぽ

さんぽ

そうですよね💦いまは子供が1番なんだと理解してほしいです🙄

• 8月8日
nymph

私も産後は3ヶ月に1回くらいでした。
迫ってくると獣のように感じ、恐怖さえ覚えました🤣
断り続けたら、流石に凹んで拗ねてましたが、私からしたら知らねーよって感じで笑

でも、旦那が拗ねてばかりではなくネットか何かで女の人をその気にさせる勉強したのか"可愛いね""エッチできなくても一緒に居てくれるだけでいい""どっかいっちゃやだよ"など、寝てる時にひっつきながら言ってくるようになり、再開した感じです。

ただただしたいだけオーラだと性欲処理みたいに感じてしまいますが、女の人扱いされたら少しは気が変わるかもしれないですよね🍀

• さんぽ

さんぽ

旦那さんの愛がひしひしと伝わってきますね😊素敵です✨

• 8月8日