※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごまご
ココロ・悩み

離婚を考えているけど、相手はどちらでもいいと言う。喧嘩が続き、疲れている。子供もいるが、離婚に踏み切れず悩んでいる。助言をください。

離婚したいならしてもいいしどっちでもいいよと言われます。私からしたら、どっちでもいいってひどくない?って思ってしまいます。
離婚しようって言ったら、いいよ!出て行きたいなら今すぐ出て行っていいよって。そして多分さっそく女に連絡取り始めてます。
一緒に居るとすごく疲れてしまいます。
喧嘩ばかりで。でもいつもなかなか離婚に踏み切れません。付き合って、結婚して約10年。やっと子供を授かって、明日子供の誕生日なのにこんな話してしまいました。お食い初めの日も喧嘩してました。1人の方が笑顔でいれるのかな
なんでもいいので助言お願いしますm(__)m

コメント

バリ子

えっ、旦那さん浮気してるってことですか!?

• たまごまご

たまごまご

浮気は携帯ロックしてるのでわかりませんが、昔から激しい喧嘩のあとはネットで知り合った色んな女にこそこそラインしたりしてます。

• 8月7日
ママちゃん

自分から離婚しようとか言わずに、奥さんから離婚しようって言わせるところがズルいですね。

• たまごまご

たまごまご

やっぱり離婚は願ったり叶ったりだったんですかね💦

• 8月8日
ママ

わたしならその声も録音します!一応。不倫されてるんですか?なにか証拠は掴めてないでしょうか?そういう男には制裁が必要です。相手の女性にも慰謝料を請求しましょう。最後に、本当に離婚で話を進めていいのか、確認してから行いましょう!子供がいるのに自覚がない親って多いですよね。我が子なのに、、辛いですが、頑張りどころです!養育費と慰謝料とりましょう!

mama

そんなひどい旦那、私ならポイします。
もし旦那さんが不倫しているなら、慰謝料はちゃんととってくださいね!

ままり🔰

うちと似てます。
離婚話がでたら、
他の女とライン…
は?ってゆったら、
離婚するなら勝手だろと。笑
???
だったら成立してから
遊べやって感じですよね!

くそったれですよ!

旦那さんお子さんの事
可愛がってます?
離れてもいいんですかね。
今は浮かれてるかもですが、
いざ別れたら
失う物大きすぎますよね。
ほんと男ってばかですよね。

旦那さんが不貞行為まで
してるのかわかりませんが、
証拠がなければ、
慰謝料は無理ですので
何かしら、集めて下さい。
ホテルに行ったり、
そういう写真、
旦那さんが認めたり…など
辛いですが、
立場は主さんが上です!
離婚となったら
親権だって主さんですし。

そこまでして
離婚したい理由って
なんなんでしょうかね。。

みんふぁ

離婚しようって自分から仰ったんですよね?
それで酷くない?っていう意見はちょっと無いです。あくまでも私個人の意見ですが。

離婚したくなかったり、止めて欲しかったり、自分で踏み切れないなら
そもそも離婚なんて言葉出さない方がいいですよ。

そんな簡単に離婚離婚口にされたら、普通の人でも冷めます。ぇぇえー!嫌だよ😱って焦る反面、なんだもうそんな感じになっちゃってるんだって。

勿論ご主人の悪い所が沢山あっての事でしょう。それはお察し致しますし、全部Ymmさんが悪いなんて絶対言いません😣💨

でも、根本離婚話切り出しての文句は通らない気がします🌀

めい

どっちでもいいよ。最悪です!!
責任感が全くないのが、よくわかる言葉です。
うちの元旦那もそんな感じでした。
もともと家庭への責任感がないから、女遊びができるなら、どっちでもって感じ。
私も子どもが小さい時だったので、こんな可愛い子がいるのに家庭を大事にしない人とは無理だと思い、離婚しました。
母子家庭になりましたが、寂しい面もありますが、変なことで悩まなくて良いので、子どもとまっすぐ向き合えるし、笑顔でいれます。