※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ❤︎
子育て・グッズ

生理予定日で、量が少なくて不安。避妊はしている。同じ経験の方、教えてください。

今日が生理予定日で2日前くらいから
おりものと血が混じったものが出てるのですが
いつもより全然量が出てなくて生理なの?って
くらいで不安になってます。。
トイレに行ってティッシュで拭いてもついて
ない時もあったりします。
性行為はしていても今はまだ考えてないので
避妊はしています。

同じようになった方やわかる方ぜひ教えて下さい。。

コメント

かるた

わたしは毎月と言っていいほど、生理予定の数日前から血の混じったおりものや茶オリが出て、そのあと本格的な出血になります。
子宮内膜が剥がれかけているものみたいですよ🙂

  • ぴ❤︎

    ぴ❤︎

    あたし初めてこうなったので
    病気かとすごい不安だったんですよね( ; ; )
    でも、そう聞くと少し安心しました😢💕💭

    4日前くらいからとか出たりしますか?( ; _ ; )

    • 8月7日
  • かるた

    かるた

    その月によって、3日前の時もあればこの間は1週間近く前からダラダラ出てびっくりしました🤭
    わたしもはじめ心配だったんですが、生理前とかの周期的な出血であればあまり心配いらないって聞いて、自分はそういう体質なのかなーくらいに思ってます>_<
    もしなかなか生理が始まらないようなら婦人科に相談してみてもいいと思います!

    • 8月7日
  • ぴ❤︎

    ぴ❤︎

    やっぱりびっくりしますよね( ; _ ; )

    出産してから少し経つんですけど
    体質が変わったのかなあとかも
    考えてみたので少しちゃんと
    生理がくるまで待ってみてこない
    場合は婦人科に相談してみます♡

    • 8月7日