※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

1月から妊活を始め、女の子の産み分けを考えています。初めてで準備や産み分け方法について教えてください。

まだ先ですが1月くらいから妊活をしようと思っていて女の子の産み分けをしたいと思っています!

1人目は性別にこだわりがなかったのでアプリの排卵日予定をみてただけでした。

全くの無知なので今から準備?しておいたほうがいいことやどんな産み分けの仕方をされたのか教えてください!

コメント

あやまま

同じく女の子がほしいです!
排卵日の2.3日前の仲良し、これが一番大事だと思われます!
女性側が感じ過ぎないようにする。
旦那にはためないようにしてもらう。
旦那に携帯を前のポケットにいれてもらう。

私はやりませんが、よくあるのはピンクゼリーですかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    参考にさせていただきます!お互い女の子妊娠出来るといいですね✨

• 8月8日
Sakura.

元々3人と決めていたので、どうせならやれる事やって、、と思い妊活しました。
産み分け出来る病院で説明を受け、ピンクゼリーをもらいました。
排卵日2.3日前、あっさり浅めに。
その後は1週間避妊。
基礎体温をつけ、海外製の排卵検査を数十本購入し、排卵日を特定し仲良ししました。
先日エコーで女の子の判定をもらいました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    産み分け成功されたのですね✨おめでとうございます!参考にさせて頂きます!

• 8月8日