※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
妊娠・出産

つわりが軽くなったことで不安になっています。心配は不要です。要注意な症状がない限り、赤ちゃんは元気です。

本日9w4dになります。昨日までは毎日嘔吐していたのですが、今日はとても気持ち悪いのですが、珍しく嘔吐しませんでした。つわりが軽いと、赤ちゃんが無事か不安になります。。こんなものなのでしょうか?😭

コメント

日によって違いますよね( ´•ω•` )
つわりと赤ちゃんが元気かは関係ないみたいですよ!
つわりが変わらずあっても赤ちゃんが亡くなってたり、つわりが急になくなっても赤ちゃんは元気だったり人それぞれみたいです💦

• キキ

キキ

ありがとうございます😭やっぱり日によって違うのですね💦今まで毎日同じような感じだったので急に不安になって…。。赤ちゃんは元気だと信じることにします!ありがとうございます😊

• 8月7日

退会ユーザー

なんか、なくなっても2週間くらいすると復活とか色々な人をみましたよ!(^o^)o なかったら、ラッキーくらいに思ってて大丈夫ですよ♡

• 8月7日
  • キキ

キキ

ありがとうございます😭ぶり返すって言う方もたくさんいらっしゃいますもんね💦💦今日はラッキーだと信じることにします😍

• 8月7日
ぷう子

私も最初は何してても吐いていましたが、10Wくらいからは気持ち悪いけど毎回吐くほどではなかったです。でも無事育って生まれましたよ!
つわりも人それぞれって言いますよね😊早く楽になってラッキーと思っておきましょう👍👍👍

• キキ

キキ

ありがとうございます😭落ち着いて来る時期も人それぞれですもんね💦今日は軽くてラッキーと思うようにします😖ありがとうございます!!

• 8月7日
もなか

私は1週間くらいなんともなかったことありました!
でもまた今再発してます😭

• キキ

キキ

ありがとうございます!ぶり返すこともありますよね😭しばらく様子見てみます!

• 8月7日
たあこ

9w5dです、私もここ1-2日、つわり軽いです、不安な気持ちわかります(><)
赤ちゃん信じてお互い検診日を待ちましょう(><)

• キキ

キキ

ありがとうございます!本当に同じくらいの時期ですよね✨✨そうですね💦不安ですが、赤ちゃん信じましょう👶💕

• 8月8日

悪阻はその日によって違いますので
軽くても大丈夫と思います(><)

• キキ

キキ

ありがとうございます!赤ちゃんを信じることにします✨✨

• 8月8日