※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
お出かけ

お盆に兵庫に行きます!兵庫 大阪で子どもも楽しめるオススメの所ありま…

お盆に兵庫に行きます!兵庫 大阪で子どもも楽しめるオススメの所ありますか?💗USJとアンパンマンミュージアム以外でお願いします🙏🏻

コメント

さくら

海遊館、キッズプラザはどうですかね?🍀

• とまと

とまと

コメントありがとうございます♡
    海遊館いいですね!
    キッズプラザ調べてみます😳

• 8月7日

東条湖おもちゃ王国どうですか?

• とまと

とまと

ありがとうございます♡
    調べてみます☺️

• 8月7日

大阪ならエキスポシティかイベントがしてたらインテックス大阪やATCもたのしめますよ(^-^)v海遊館近くの天保山マーケットにあるレゴランド大阪や吹田市のエキスポシティと万博記念公園もいいです!あとは大阪市立自然史博物館や中之島にある大阪市立科学館
が関西1大きな星の何かみれるやつや月の石ありますよ!池田のチキンラーメン博物館や五月山動物園とか。天王寺動物園とか
兵庫なら伊丹空港の公園や神戸どうぶつ王国か王子動物園か神戸中華街ですかねー。あまりぱっとしたものがおもいうかばない…
三田や舞鶴のアウトレットですかねー。神戸フルーツ・フラワーパークもありますよ!あと、キッザニア甲子園かな?

• とまと

とまと

たくさんありがとうございます♡☺️
    参考にさせてさせていただきます!

• 8月7日

退会ユーザー

ちいさいお子さんだと涼しいほうがいいかもしれませんね✨エキスポシティのニフレルと少し外でちびちゃんでも遊ばせれますよ😃

• 8月7日
  • とまと

とまと

そうなんですね💗
    調べてみます🙌🏻💕

• 8月7日