※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
妊娠・出産

陣痛か前駆陣痛か分からない。病院に相談済み。痛みは生理痛の波のよう。間隔が変動する。もう少し様子を見る。

39w3dです。
10時くらいからいきなり痛みだし、アプリで間隔をはかっているのですがいきなり7分間隔だったりしてます💦
さっきは10分くらいになりました。
これは陣痛でしょうか?前駆陣痛でしょうか?
病院には連絡しましたが、もう少しだけ様子を見てほしいと言われました。
痛みは強めの生理痛の波が1分くらい続く感じです。
7分間隔だったのが10分になったりするから前駆陣痛でしょうか?💦
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

すらいむ

今間隔どうですか??
病院に電話していいと思いますよー!!

  • えむ

    えむ

    ちょっと間隔伸びた気がします😭でも結構痛いです💦
    電話したら不安なら来てくださいって言われました💦なのでこれから向かいます!

    • 8月7日
奈々ゝ

まだ前駆なのかもですが
これから陣痛に変わりそうですね😊

あまり我慢し過ぎると
今度病院までの移動が辛くなるので💦
1時間は続いてるようなので
病院には少し大袈裟に痛いと伝えて病院に行った方が安心ですよ!

  • えむ

    えむ

    そうですよね💦笑
    病院はそんなに遠くはないのですが、早めに行くに越したことはないような…!
    今から行きます💦ありがとうございます😊

    • 8月7日
  • 奈々ゝ

    奈々ゝ

    私も間隔がバラバラで我慢してましたが💦
    病院まで車で10分の距離でも
    道路のデコボコが辛くもっとゆっくり走って…と旦那に言った程でした😅

    きっともうすぐですね😊
    安産お祈りしてます!

    • 8月7日
newmoon

もうすぐですねー❗️
頑張ってください😊?

  • えむ

    えむ

    はい!帰らされたらどうしようと少し不安ですが…笑
    頑張ります😭💕

    • 8月7日
Mama

私もいきなり10分間隔切ってきたけど、まだ痛み我慢できると思ってしばらく電話せずに様子みていたところ、姉から一度電話してみた方がいいって言われて、電話したら間隔だけじゃ判断できないので入院セット持ってきてくださいって言われました!
内診したら子宮口4センチで入院になりました!

えむ

コメント下さった皆様☺️
先程無事に出産しました!病院についてすぐに動けなくなるほど痛くなりました💦笑
早めに病院に連絡して本当によかったです。皆様のアドバイスのお陰で冷静に対処できました🐶💕
本当にありがとうございました!