※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃあちゃん
雑談・つぶやき

しまむらで子供服、大人の服など他にも色々と買ったことがあるんですが…

しまむらで子供服、大人の服など他にも色々と買ったことがあるんですが、靴やサンダルはまだないです!昨日、子供の予防接種をした後に時間があり、しまむらに行きました!
入ったらすぐにサンダル?が置いてあり見てたらかわいいサンダルがありました!
(まだ買ってないです)
しまむらでサンダルなど買ったことありますか?
すぐに壊れてしまったり、色?はがれたりなどはしないですよね!
近所のママさんは、しまむらのサンダルと縁がないみたいで…もぅ買わないと言ってました😅💦
どこで買ってもあまりかわらない気が…
その人は、履き方が下手なんですかね😅💦

コメント

✾amu✾(3兄弟mama)

買ったことありますよ!
数年前のものでも
全然綺麗に履けてます!!!

しまむらより系列店のアベイルをよく利用します!

高いヒール買った時よりも、足が痛くならなくて壊れないのでいつもサンダルやヒールはアベイルで購入してます(*˙ᵕ˙ *)

しまむらの靴、なかなか侮れませんよ‼️スリッポン買った時かなり履き心地よくてヘビロテしてました(^○^)
履きすぎて靴底に穴が開いて今はサヨナラしましたが🤣

前しまむらでサンダル買った事あります!
私の場合はすぐに壊れたりはなかったですが、夏の間は毎日履いてたからか2年目ぐらいで底が剥がれました😅その後修理の店で直してもらいましたが、それでもあんまり持たないかもと言われ、結局三年目でまた剥がれました💦
これが早いかどうかは分かりませんが、あのサンダルは個人的に履きやすくて好きでした。