※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏海
妊活

体調不良で基礎体温37.39℃。妊娠か風邪か悩んでいます。初期症状なし。風邪の可能性は?

土曜日の夜具合悪くて
次の日起きたら風邪を引いてました
基礎体温計ったら37.00あり
今までちょこちょこ風邪を引いてたのですが
37.00まで行くことはなかったです。
そして、今朝測ってみたら37.39でした。
妊娠すると体温が37くらいになると聞いていたので
できたのかな?とも思いましたが
風邪の影響で体温が高いのかなと思いました。
特に妊娠初期症状もないので、、、
唯一あるとしたら胸の張りぐらいです

やはり、妊娠ではなく
風邪の影響なんでしょうか??

コメント

まゆ

私も微熱がずっと続いていて、夏海さんとほぼ同じ状況です。今週末が生理予定日なのですが今までこのようなことがなかったもので私も悩んでたところです。

  • 夏海

    夏海

    そうなんですね、私も8月29日が生理予定日なのですが、、、
    同じですね、、。

    • 8月7日
まゆ

はい⁽˙⁸˙⁾妊娠してるといいのですが...

  • 夏海

    夏海

    お互い妊娠してるといいですね!

    • 8月7日