※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーたん。
妊娠・出産

38w4dの初マタです。鼻をかんだ時に尿漏れを感じ、血が混じった尿が出ました。破水か出血か不安です。経験談を聞かせてください。

38w4dの初マタです!
今鼻かんだ時にあれ?って思う尿漏れを感じたのでトイレに駆け込んだら血が混じった尿?がおりものシートについていました。

これはおしるしなんでしょうか?
40分くらい散歩に出た後だったからただの出血とかそれとも破水なのかと不安になってきました…。
破水なら継続的に出てるのかなとも思ってるから違うのかな?と今思うんですけど…
あたしこんなことあった!って経験談聞かせてください!!

コメント

レイカ★

破水した時は私はドバーって出たのですがチョロチョロでる方も居るみたいですよ(>_<)
匂いが生臭のような感じなら破水と聞きました!!
心配なら一度産院に電話してもいいと思います(;_;)

deleted user

おしるしかもしれないですね(・・;)
破水もチョロチョロ出る事があるみたいなので、ちゃんと病院で検査して貰った方が良いですよ!