※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひじき
雑談・つぶやき

お腹の子が愛おし過ぎます!16wくらいから胎動がちょこちょこあったんで…

お腹の子が愛おし過ぎます!
質問とかじゃなくてすみません😭
16wくらいから胎動がちょこちょこあったんですが、18wから毎日ポコポコしてくれて本当に可愛いです😂❤️
今日は旦那さんが久しぶりの夜勤で、お腹に向かって「お父さんと寝たいね」と話しかけたらいつも以上にポコポコして、分かるのかな!?可愛い!!と興奮してしまいました😅まぐれかもしれないのに笑

コメント

ほーみん

胎動って本当に可愛いですよね💓
昨夜は夫が出張でいないので、寂しいのか夜中も起こされるくらい激しく動いているので、ちょっと困りますが😂

• ひじき

ひじき

大きくなると起こされるくらいな胎動になるんですか!😂
    でも、やっぱり可愛いですね😍
    コメントありがとうございます😊

• 8月7日
あにこ⛄ゆるダ部

可愛いですよね😊
まぐれかもしれないけど「パパ、もう少しで帰ってくるよ」ってお腹に話しかけたらポコン!ってなった事があって、嬉しかったです😊

• ひじき

ひじき

たまらないです!😂❤️
    まぐれでもいい!
    悶絶してしまいます💕💕
    うちも今日は帰ってくるのでどう反応するか楽しみです笑
    コメントありがとうございます😊

• 8月7日